スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

為替侍ってどうなん?いけてる?
為替侍ってどうなの?すでに売り出されて長いけど、評価が気になるところです。

初心者でも理解できる内容ですか?

初心者でも理解できるような説明をさせていただいてます。建値ポイントだけではなくレバレッジ管理やポートフォリオまで、スワップ運用で必要になるスキルを全て盛り込んでいます。


申し込みはどうすればいいのですか?

申し込みフォームよりご注文メールください。
折り返し、こちらからご連絡差し上げます。


返品はできますか?

申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品は原則受け付けておりません。ご理解の上、ご購入よろしくお願いします。


この商品はオークションなどで販売しても、よいのでしょうか?

当マニュアルの著作権は全て著者に帰属します。当マニュアルの著作権は、購入頂いたお客様に譲渡されるものではありません。もし著作権法を犯す行為が認められた場合、著作権法に基づき損害賠償を請求することになりますのでご注意ください。


ポジションを建てていくだけのスワップ運用方法ですか?

いいえ。一定の条件が揃った場合は一部利食いします。こちらの質問は当マニュアルの内容に触れていますので、これ以上の回答は控えさせていただきます。


どのような方へお勧めするマニュアルですか?

本気で資産を増やしたいと考えている方に
読んでいただきたいと思います。


投資リスクは全くないのでしょうか?

投資ですのでリスクがゼロというわけではございませんが、当マニュアルではリスクをコントロールし、安全性を高めていく運用手法となっています。


この手法は為替損益による利食いはするのでしょうか?

為替損益による利食いはします。当マニュアルの利食い行為は利益を確定させる目的だけでなく、リスク管理を調整する意味合いもあります。

為替侍の評価サイト、要チェックです(特典もあるみたい)


この手法はポンド円を買いスイス円を売るというようなヘッジ取引でしょうか?

全く違います。当マニュアルはロスカットレートやレバレッジを徹底的に管理し、その管理下で安全性を考慮しながら最大限のパフォーマンスを実現していきます。


誰がやっても同じような結果になるでしょうか?

ポジション建てに関しては同じ建値になりますが異なってくる部分もあります。というのも、50万円運用と5000万円運用では同じリスクをとるべきではないという考え方です。当然後者の方がより安全に運用するべきと考えています。従って運用資金に応じてレバレッジなどは変動してきます。初心者の方へは、具体的な数字で運用プランもご提案させていただいてます。


サラのシステムトレードもオールラウンド!?
サラのシステムトレードはなかなかいけてる。

自動売買シグナルってばよかですね。
やっぱりエントリータイミングの豊富さが重要。
サラのシステムトレードを徹底レビュー

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

投資KINGのFX完全極秘投資術に興味津々
投資KINGのFX完全極秘投資術ってどうなんでしょ?しっかり、初心者向けのFX情報商材に仕上がっているんでしょうか?


あなたが想像することは、あなたが必ず実現できることです。

これから私があなたにお伝えする FX投資 は
あなたに もっと自由で大きなお金を運んでくれる 魅力的な投資方法です。


FX (外国為替証拠金取引)は、株と違って銘柄を絞り やすい 。

FX (外国為替証拠金取引)は、平日24時間取引できるので 好きな時に できる。

FX (外国為替証拠金取引)は、円高でも円安でも 稼ぐ ことができる。

FX (外国為替証拠金取引)は、パソコンの前に張り付かなくても 自動的に売買 できる。

FX (外国為替証拠金取引)は、 初心者でも簡単に儲ける ことができる。


あなたがこれから実践する FX のメリットは、まだまだこれだけではありません。

でも……

「オイシイことばっかりじゃないでしょ? リスクだってあるでしょ…?」
「本当にむずかしくないの? 儲けたいけど面倒なことはしたくないんだけど…」
「投資系、儲かる系のノウハウはどうもウソっぽくて…」

 
あなたのその気持ち、よくわかります。

私も逆の立場なら、あなたと同じように感じたかもしれません。
さも「おいしそうに見える話」が、インターネット上にはたくさんありますからね。

そんなあなたの疑問のすべてにお答えするために、私はこの手紙を真剣に書きます。
私が FX で勝ち続けられるヒミツは、この手紙にすべて書き記すことをお約束しましょう。


 
 
 
 
だから、私は負けました。プロが稼ぐFX投資と 初心者がこれから稼ぐFX投資 がまったく違うと気づいたときは、もう手遅れでした・・・。


投資ブームに後押しされて、FXをはじめる人もたくさんいます。
そして、 FX投資 をむずかしいと思っている人ほど最初に間違いを犯してしまうものです。

チャートの動きにいちいち動揺してしまう。

一時はプラスになるものの、けっきょく決済タイミングに迷って、いつも泣く泣く損切り……。
   どうして自分がやるとこうなってしまうんだろう?!

損切りすることも怖くなり、今度は塩漬けに。そして、挙句の果てにロスカット。
   ……なんで自分にはいつもこんな最悪のシナリオが用意されているんだろう?!
投資KINGのFX完全極秘投資術を徹底レビュー
為替差益だけじゃ面白くない、やっぱりFXは最初からスワップ金利狙い!
   ……と教えられてやってみたら、いきなり立ち直れないほどの損失が確定。 ……なぜ?!

「これさえやればうまくいく」と書かれた情報商材などを読むたび、
   そうならない自分だけが落ちこぼれのような気になる。……うまくできないのは自分だけ?!

損失を重ねた恐怖心から、行動範囲が狭まり、ポジションを選べなくなる。
   ……FXをやめるにやめられない微妙な状態。……どうすればいいんでしょう?!



確かに、これは FX でうまくいかない代表的なパターンです。
そして、上記の問題すべてに、実は共通の原因があるのです。


どれもタイミングを誤っています。
たったそれだけのボタンの掛け違いですが、結果はまるで違ってきます。

FX の成功は、タイミングこそ命です。
そして、初心者は、 そのタイミングを判断することが一番むずかしいのです。



FXは知識じゃありません
 「初心者のための FX 入門ガイド」などで知識を蓄えても、
 FX は実際の取引タイミングがわかっていなければ勝てません。
 知識だけ蓄えて、あとは勘(カン)に頼って取引をしてしまう人が多いのですが、
 これこそ初心者が投資に泣かされる典型的なパターンです。


プロの常識で語られるノウハウが、すべての人にマッチするとは限りません
 まずあなたに合った投資ルールを確立することが先決です。
 どのくらいのスキルの人が、どのくらいの時間と設備を費やして成功できるものなのか、
 それを確認してください。手持ち資金によって損切りのタイミングなども違ってきます。


稼ぐことばかりに意識が働き、リスク管理ができていない
 投資はリスク管理が重要です。
 そのためには、実際に失敗と成功ともに経験したことのある人からのアドバイスがもっとも役立ちます。
 FX は小資金で大きな取引ができるレバレッジが魅力ですが、
 経験者のサポートなきハイリスク・ハイリターンの追及は危険です。
 しかし、ベテラン投資 KINGのサポートがあれば、安心して取引が行えます。


私は、あなたの貴重な時間をムダにしてほしくありません。
だから、これからあなたが FX投資 で勝つために本当に必要なことだけを、ここに凝縮することにしました。



もし、すでに FX投資 で負け越しているという人がいたら・・・

きっとその損金を必死に取り返そうとしていると思いますが、
ここで一度、その損金のことは忘れてください。


え……? 

忘れろ……っ!?


ええ。
いくらがんばって、今までうまくいかなかった方法を続けても勝てるはずありません。
負けが続いているということは、損切りのタイミングや売買ポイントを、すでに見失っているということです。

そのまま焦って取引しても、損金を取り返すどころかふくらませてしまうだけ。
つまり、間違っている方法だと、頑張れば頑張るほど、お金を失っていくことになるのです。


ツライですよね・・・

チャートの前でいつもハラハラ、ドキドキ、イヤな冷や汗をかいていませんか?
心が休まりませんよね、そういう投資生活って。

「これだ!」というタイミングと値段を決めきれない取引は、大抵負けです。

さらに、勘に頼っているから、損切りのタイミングまで見失い、
損金を増やしてしまう泥沼のパターンに陥ってしまうケースがよくあります。

だから、一度リセットして、初心者のつもりでゼロからやり直す必要があるのです。
まったくの初心者と同じ位置からやり直していただき、
私が「ここだよ」というタイミングで取引をやり直してもらいたいのです。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ミリオネアFXが売れてますね
ミリオネアFX結構売れてるみたい。

もちろん、私も気になってます。


私は、今現在最低でも年間5000万円以上の現金収入があります。
よって、このノウハウを販売したことで得られる収入など、たかが知れています。

ただ、高い理念を掲げて完全公開に踏み切った私ですが、不安がないわけではありません。

このシステムが、多くの投資家に知れ渡り、全く機能しなくなってしまったら、私はたった1億3000万程度のお金で、今後40年程度生活していかなければいけなくなります。
(十分だという気もしますが・・・)
よって、このノウハウを公開する人数は、700人に限定させてもらいます。

それが、誰よりも先にミリオネアFXを手にするあなたの、先行者利益を守るためでもあります。

700人の申込があった時点で、いかなる理由があろうと申込をストップしますので、あらかじめご了承ください。

追伸3

100人がこのノウハウを手にするまでは、5万9800円というプライスで公開しますが、100人に到達した時点で、大幅な値上げを行う予定です。
ミリオネアFXレビュー
200万円からはじめて、わずか2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を手に入れ、現在もなお、最低でも年に5000万円以上の現金を稼ぎ出しているノウハウです。

それがわずか、5万9800円で手に入るという、前代未聞のチャンスをつかめるかどうかも、投資家として成功するかどうかの、大きな分かれ目だと私は考えています。



ただ、私自身お金には全く困っていないので、「早めに購入してください!」なんてことは、間違っても言いません。

もう一度このページを熟読して、数万円を投資する価値があるノウハウかどうかを、あなたの目で確かめてください。


ただ、世に出回るFXノウハウの、ほとんどすべてに目を通し、過去データを検証し尽くした私が断言します。

過去の実績や、これまでの自分のトレード結果から見ても・・・
ミリオネアFX以上に、安定的に利益をあげられるノウハウは、存在しません。


私はこのミリオネアFXを使って、破産状態から復活し、今では最低でも年間5000万以上の現金を、マーケットから稼ぎ続けることが出来ているのです。

あなたがこのノウハウに対して、わずか数万円を投資することをためらい、他のクソの役にも立たないFXノウハウを探し求めるのは、全く合理的ではないと思いますが、いかがでしょうか・・・?


最後になりましたが、あなたが、2年ちょっとで1億円以上の資産と、年収5000万円を手にいれ、自分の思い通りのライフスタイルを手に入れること、心から祈っています。

最後までありがとう。
私からのメッセージを熟読してくれたあなたに、心から感謝しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

初心者向けFX業者
やっぱり、FX業者の選び方によって、儲けのでる出ないは変わってくるよ。

短期売買用のFX口座と長期投資用のFX口座は、使い分けないとね。


ポンドが強い強い。

詳細は、以下の引用(http://www.nikkei.co.jp/news/market/20070418m2d2m1803218.html
)からどうぞ。

英ポンドの対ドル相場、26年ぶり高値に
 【ロンドン=欧州総局】18日のロンドン外国為替市場で英ポンドの対米ドル相場が続伸し、一時1ポンド=2.0133ドル前後と、1981年6月以来約26年ぶりの高値を付けた。

 3月のインフレ率が前年比3.1%と金融当局の目標値を上回ったことで、近く政策金利の引き上げに踏み切るとの観測が広がっている。18日発表の2月の英平均賃金の上昇率が5.1%と2005年2月以来の高水準となったことも、金利先高観が強まる一因となった。

 ポンドは17日に92年以来の2ドル台に乗せたばかり。18日正午(日本時間18日午後8時)現在、前日比0.0050ドル高い2.0100―10ドルで推移している。(21:55)

手数料無料のFX業者

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

真FXアルティメットマニュアル~SWAPPER1億円プロジェクト~
真FXアルティメットマニュアルが遂に発売。

これさえあれば、FXで1億円は、簡単でつね。

どれだけ、スワップをもらえるのかね?
沢山のスワップで人生ウマーといけるはず!?

これで、いちいち為替レートやら政策金利やら気にならなくなるのでは??

~SWAPPER1億円プロジェクト~とは、いいネーミングスワップとスワップがあいまってデートしている感じかな~?


ところで、せっかく購入するなら特典つきでゲットしたいよね。
購入時に特典をゲットできるサイトは、↓↓↓
特典つきで真FXアルティメットマニュアル~SWAPPER1億円プロジェクト~をゲット

テーマ:FX:お金は大切な人生の要素 - ジャンル:株式・投資・マネー

スワップ大好き♪
FXは、為替が大きく変動した場合のリスクが大きい。

 


 「パソコンで為替相場の画面を見ていられなかった」。首都圏に住む会社員(34)は、昨年4月の主要7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)のころを振り返る。


 


 FXを始めたのは一昨年夏。1カ月ほどで「もうかる」と確信し、預けた証拠金の30倍の金額を取引するようになった。半年で元手の80万円が210万円に膨らんだ。


 


 ところが、G7をきっかけにドル円相場はその後の1カ月で約10円円高に振れた。反転を信じてドル217を持ち続けたものの、耐えきれずに売却。その時点で損失額は150万円を超えた。


 


 それでも「外貨預金より手数料が安いし、24時間取引できる」と、懲りずに50万円から再スタート。さすがに今度は、実際に取引している金額はいくらなのかを常に把握し、損したときの撤退ルールも決めた。


 


やっぱりスワップ派としては、 為替王さまさまのこのサイトでFX初心者脱却を図るべし




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。