スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。

紅白歌合戦楽しみですね。
クリスマスの近いし大変。

今年ももう年末に放送されるNHK紅白歌合戦の
出場歌手が決定する時期がやって来ました。

今年で紅白も60回の節目を迎える年なのですが、
初出場の嵐以外は目立った話題性のある人物の出場はないようですね。

そうそう、中井君のおねえさんは最近子供を産んで出産手当金を貰ったそうです。

司会は早い段階でSMAPの中居正広さんと仲間由紀恵さんという
発表があったのですが、
最近は紅白もジャニーズのタレントが良く出演するようになったな、
という印象がありますね。

参考:FX情報商材なら

NHKの井上啓輔チーププロデューサーによると、
矢沢永吉さんに夏ごろに出場を打診していたそうです。
でも返事すらもらえないという苦しい胸の内を話しています。

永ちゃんに無視された…陽水にも断られ…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000001-dal-ent

また井上揚水さんにも出演を打診していたようです。
しかしこちらはスケジュールの調整がつかないという理由で
またもや出演NGとなってしまいました。

そういえば陽水さんは最近レーシック失敗を経験に手術をしたそうです。

私的に見どころだなと思うアーティストは
近頃再結成をしたアリスですね。
昔紅白にも出ていたアーティストが一旦解散した後に、
再結成してまた紅白に出場するって言う所がすごいですよね。
実力がそれだけあるグループだったという事だと思います。

いいことだらけだよね。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

芸人エハラマサヒロ結婚ってみなさん知っていますか?
凄い名誉をとってからの結婚はすごいですね。

今年の「R-1グランプリ」で準優勝したお笑い芸人のエハラマサヒロさんが
大手電機メーカーに勤める2歳年上の美人OLと今月の18日に
入籍する事がわかりました。

R-1準優勝芸人エハラマサヒロ結婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000030-sanspo-ent

また、R-1で準優勝するまではシステムトレード FXでお金を稼いでいました。

知り合ってすぐ意気投合した二人はお互いにその後の印象が良くなっていき、
昨年の5月からは同棲生活を始めていたそうです。

参考:茨城 薬剤師 求人

エハラさんは婚約者の女性にベタボレだそうで、
一度もケンカをした事がないというほどの中の良さらしいですよ。

それから、結婚のされる人はサイクルツイスタースリム通販のモデルをしていました。

婚約者の女性も会社に勤めながら献身的に家事をこなし、
得意の手料理でエハラさんの健康管理までしてくれる彼女に感激し、
結婚を決意したそうです。
男性の結婚の決め手になる“家庭的なタイプ”にこの女性はピッタリ
当てはまったのでしょう。
お料理が上手な女性にはやはりかなわない、という事ですね。

インスピレーションやタイミングで決める結婚もアリだとは思いますが、
やはり相手を思いやる心がなければ、結婚生活は長続きしないと思うので、
この二人は良い夫婦として添い遂げる事ができるカップルになると
思います。
どうぞお幸せに・・。

なんとかして優勝したかったでしょう。


肥満はガンを発祥しやすい
でぶっていいことがないですね。

肥満で誘発された「がん」を発症する患者が年間10万人を
超えているとの研究報告を、米国がん研究財団(AICR)が5日、
発表したそうです。

あと、がん予防になるのはやっぱり電子タバコですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000004-cnn-int
肥満が「がん」誘発、年間10万人以上と 米研究

参考:電子タバコ

脂肪組織が作る女性ホルモン「エストロゲン」量の増加や、
脂肪が増加することにより活性酸素で酸化性ストレスが
生じることが原因ではないかとされているようで、
活性酸素には要注意ですね。

あと、デブの人ってすぐに汗を欠くからいつもジェルマット持ってますよね。

ストレスや運動不足でも活性酸素が溜まりやすいと聞きます。
エストロゲンといえば、乳がんや子宮がんの原因となり、
初潮が速かったり出産をしたことがなかったり閉経が遅かったりして、
長い間エストロゲンが放出されればされるほど
リスクは高まるらしいです。

肥満は成人病の元凶と前から言われていましたが、
ガンのリスクも高まるなんて怖いですね。
メタボには要注意です!

頑張って痩せなくでは!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

セレモニー対葬儀屋はどちらが勝つのか
なかなか難しい問題ですね。

東京都新宿区にある結婚式場「セレス高田馬場」を経営している
「千代田セレモニー」が、新宿区を相手に東京地裁に提訴を起こしている事が分かりました。

あと駄洒落で葬儀と掛けまして掃除機なんてのはどうでしょうか^^

「セレス高田馬場」は前述の通り結婚式場です。
その通りを挟んだ反対側に新宿区が区民が利用できる多目的施設の
建設を進めていました。

参考:出産育児一時金

当初は「区民施設の建設」として同社に通知をしたものと思われますが、
その後葬儀も行えるホールの設置を伝えたとの事です。

それではちょっと話が違うと千代田セレモニーも建設の中止を
訴えたというわけです。

結婚式場の目の前に葬儀場ができるというのは如何なものかと思いますね。
葬儀に出席する人は何とも思わないかもしれません。
でも結婚式に参列する人はもちろんのこと、新郎新婦にとって
目の前で葬儀が行われるというのは歓迎できるものではないと思うのです。

まぁーこの問題は私はシンプルスモーカーがやれればどっちでもいいんですけどね。

しかももし私が結婚式場を選ぶなら、
目の前に葬祭場のある場所は選びたくないと思います。


<結婚式場>向かいで葬儀やめて 東京・新宿区を提訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000057-mai-soci

11月には完成し来年の2月から利用できるようになるそうですが、
それとともに結婚式場の利用者が激減したら、
新宿区は責任を取ってくれるのでしょうか?
すこし気の毒なニュースでした。

ある意味営業妨害ですもんね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

負け犬献上の梨花(36)は番組なくなっちゃうよね
はやく電話直らないかなぁ。

モデルでタレントの梨花(36)が来春にも
結婚することが18日、分かったそうです。
お相手は、これまでたびたび週刊誌に撮られてきた
建築関係会社に勤める30代イケメン男性で、
複数の関係者の話を総合すると、すでに双方の両親への
あいさつを済ませ、式場を探しているとか。
交際期間は約8年で、何度か別れた時期もあったが、
危機を乗り越えて、ついに女の幸せをゲット!!だそうですよ。

参考:掃除機ランキング

おめでとうございます!
梨花さん、しゃべらなければお美しいですよね。
でもあの飾り気のないキャラクターでよりチャーミングに
見せているのかもしれませんね。
しかし、さすがモデルさん、スタイルはいいし、
雑誌の表紙に彼女が登場していると思わず見惚れてしまうほど
お顔も整っています。

さすがの梨花さんも結婚の為に薬剤師求人を出したそうです。

負け犬返上!梨花がイケメン会社員と結婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000030-sanspo-ent

梨花さんは、「負け犬キャラ」だったらしいですが、
全然負け犬っぽくなかったですよね。
そういうキャラ225を演出していただけなような。
それにしても、まだ、負け犬という言葉があったのですね、
死語だと思っていました。


マジで仕事が出来ないんですけど。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

インターネットはやはり最強だよね。
ネット社会だから仕方が無い

インターネットコムと goo リサーチによる、
「携帯電話ユーザーのパソコン利用に関する定期調査」の第10回目は
「サイト閲覧」をテーマに調査を行ったそうです。
調査対象は全国10代~50代以上の携帯電話ユーザー1,036人。

とにかく迷ったときはFX情報商材を見る用にしましょう

「インターネットの Web サイトを見る際、
パソコンと携帯電話のどちらをメインとして利用していますか」
との質問に対しては、「パソコン」という回答が圧倒的に多く、85.3%(876人)、
一方「携帯電話」としたのはたったの6.2%だったとか。


PC で Web 閲覧する理由は「携帯より情報多いから」―携帯電話ユーザーのパソコン利用に関する調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000027-inet-inet

最近ではレーシック失敗をネットで調べました。

パケホーダイがついていたら、外でも気軽にサイト閲覧するのでしょうが、
液晶小さいから見づらそう。
ちなみに、アイフォンユーザーの話によれば、
アイフォンではパケホーダイ(というのかわかりませんが)加入は
必須らしいですね。
わたしがアイフォンなどのスマートフォンを持つ日は、
果たしてくるのでしょうか。

参考:電子タバコ

もっと最新のネットを使わないといけないね。

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:日記

ロンドンブーツの淳って禁煙してたんかい!!!
私は破局よりも禁煙の方が驚きました。
せっかくに禁煙しててもシンプルスモーカーしないと意味がありませrん。

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(35)が、
今月に入って交際中の一般人女性と破局していたことが28日、
分かったそうです。
この日、都内で行われたフジ系「笑っていいとも!」
(月~金曜・正午)の10月期新レギュラー記者発表で
明らかにされたとか。

恋人と別れたくらいで掃除機を買ったとかなんだとか^^;女の子みたいですね。

相方の田村亮(37)が「淳君も彼女と別れたばかりみたいで。
2、3年やめていたたばこを吸い出したんです」とプライベートを暴露、
あっけにとられる淳は「そりゃ、いろいろあるでしょ。
ここで言わなくてもいいだろ!」と苦笑いしたとか。
結婚前提交際とも言われていただけに「泣いた日々が続いたんで…。
10月からは『“笑って”いいとも!』で頑張りたい」と前を向いていた、
とありますが、嘘くさいなー。

参考:出産育児一時金

ロンブー淳、亮にプライベート暴露され苦笑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000159-sph-ent


この方こそ、結婚してはいけない人だと思います。
一生独身を貫くべきでは。
あと、石田純一。
遊びたい人は所帯もってもろくなことはないですよね、
相手に迷惑かけるだけで。
わたしが男だったら結婚しないかも・・・
なんというか男だったら家庭に縛られたくないって
思いそうな気がします。

せっかくやめていたのにどうして吸うかね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

動物園の動物が大パニック
一度は行って見たい動物園ってなところですね。

浜松市動物園の動物が災難にあいました。
浜名湖立体花博の開幕を盛り上げる為に会場上空を飛行した
航空自衛隊のブルーインパルスの爆音が
隣接する浜松市動物園の動物たちの一部がパニックを起こしたそうです。

そうそう動物にも出産一時金をあげてはどうでしょうか。

ブルーインパルス飛行で動物パニック…浜松
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090919-00001203-yom-soci

ただ動物たちは飛行機がアクロバット飛行をしたからと言って、
感動するわけでも“すごい!”と思うわけでもないわけで・・・。

あとおなかが減ったときにシンプルスモーカーをすると気がまぎれます。

パニックになった動物はゴリラ1頭とオランウータン2頭で、
飛行中の轟音におびえた様子で獣舎に閉じこもってしまったそうです。
食欲も全くない状態で、翌日の編隊飛行の後も屋外に出てこなかったため、
動物園では観覧を見合わせたそうです。

参考:サイクルツイスタースリム

動物園では市を挙げてのイベントだから、アクロバット飛行を否定するつもりはないが、
動物園には神経質な動物もいる為もう少し気を使ってほしかったと、
花博を主催する協会に抗議した事が明らかになりました。

強いストレスを受けた動物たちの健康状態が一日も早く
回復する事を願っています。


早くしてほしいね2CHさんは。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

今日は9・11があった日ですね・・・。
あのころはまだ学生だったなぁ。

日本人24人を含む約3000人が犠牲になった
米中枢同時テロ(9・11)から11日で8年が経つということで、
「テロとの戦い」を主導したブッシュ前大統領は退場し、
代わったオバマ政権は、9・11を「恐怖」ではなく、
もっと前向きな感情や行動の象徴とすべきだと訴えているそうです。

あと世界の失敗ってレーシック失敗みたいなものですよね。

しかし同時テロへの反撃として始まったものの、
悪化が顕著なアフガニスタンの戦況など、
9・11は現在も米国社会に色濃い影を落としたままのようです。

オバマ大統領は今春、9月11日を「奉仕と追悼のための国民の日」に
指定する法律にサインしたそうですが、
保守系誌「アメリカン・スペクテーター」は「国民の日」指定を
「米国人の心を作り替えようとしている」と批判したとのこと。

最近アメリカでも電子タバコに火がついてきています。

9・11米中枢同時テロ あす8年 「恐怖」から「希望」へ オバマ政権で初 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000078-san-int

参考:出産一時金

アメリカほどの大国がビンラディン容疑者を未だに拘束できない
というのがどうも解せません。
陰謀説もあり、ビンラディンをうまく泳がせている、
なんて話も聞いたことがあります。
アメリカは世界一の大国ではありますが、
反面世界一謎の多い国でもあるように感じます。

これから世界はどうなるのでしょうか。
夏目アナってそんなに有名人なんですか^^;
今度夏目アナをネットで調べてみよう。

日本テレビの夏目見久アナウンサーが担当していた番組「おもいッきりDON!」を
9月いっぱいで降板することになったそうです。

もしかして、降板の理由はシンプルスモーカーじゃないの・・・・。

改編期にあたる10月から第一部に笑いを持って来て、
第二部で情報性を強めた内容で構成しなおす考えだそうです。

夏目アナは07年10月から「おもいッきりイイ!テレビ」の
アシスタントを務めた後にその後の番組「おもいッきりDON!」でも
この番組がスタートした3月から中山秀征さんと上重聡アナとともに
総合司会を担当していました。

夏目アナの降板のハッキリした理由は明らかになっていませんが、
ネットではもっぱら写真週刊誌に載った夏目アナの流出写真が
原因ではないかと言われています。

どうして…夏目三久アナ「おもいッきり」降板へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000048-spn-ent

だから・・・看板番組の総合司会の座を下されるのだとしたら、
ちょっと可哀そうな気もします。
でも、公の場に出る職業に就いている人ってイメージが大切なんですよね。
夏目アナも身をもってその事を知る事になったのではないでしょうか。

あと女性アナのみんなサイクルツイスタースリムをやってるって本当でしょうか。

ちなみにもう一つの夏目アナの担当している番組は、
10月以降も引き続き担当するそうです。

参考:システムトレード日経225先物

お笑い番組って気楽でよさそうなのにね。


電子マネーって便利ですよね。

電子マネーって子供に持たせたらいいかも。

medibaは21日、自社が保有するリサーチ専用会員を
対象とした「電子マネーとポイントカード」に関する
モバイルリサーチの結果を公表したそうです。
これは、コンビニエンスストアが発行する電子マネー「nanaco」「WAON」、
クレジットカード「ローソンPASS」「ファミマTカード」の
利用動向についてアンケート調査。

あと、電子つながりで電子タバコってのもありますね。

コンビニ電子マネー、認知・利用とも「nanaco」がトップ ~ mediba調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000024-rbb-sci

我が家もnanaco愛用者です。
waon付きのクレジットカードも持っていますが、使ったことはありません。
セブンイレブンは一番使うコンビニでポイントが少しでは
ありますが貯まるのがうれしいところ。
そういえば、デニーズでも使えるんですよね。
デニーズは、友人と食事に行った後の二次会(お茶)でよく使うので、
今度nanacoを利用したいと思います。

なんか電子マネーってかなりクールで朝までクールを使って冷静に考えなおそうかなぁ。

チャージしないと使えないエディカードってのもあるよね。

参考:焼肉通販

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

夫の逮捕が原因でノリピーまでつかまるとはかわいそう
ノリピーって付いてないよね。

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された酒井法子容疑者の夫で、
同容疑で逮捕された自称プロサーファー、高相祐一容疑者(41)について、
警視庁は覚醒剤の使用容疑で追送検する方針を固めたそうです。


高相容疑者は送検へ「イラン人から」尿検査で陽性反応
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000019-ykf-ent


これまでの調べに高相容疑者は覚醒剤を「イラン人から買った」
「夫婦で数年前から数回どころじゃない数を吸った」などと供述、
酒井容疑者の「去年夏から数回吸った」という供述と
食い違っているとのことですが、夫の言い分が真実でしょうね。

それにしても、いつまでも自称プロサーファー、
と報道するつもりなのでしょう。
自称なのですから、実質的には無職ですよね。そんな人は朝までクールで頭を冷やしなさい。
それにのりぴーのヒモみたいなものだったのでしょうか。
数年前から別居状態だったらしいですが、夫婦としてはダメでも
いいクスリ仲間だったのかもしれませんね。

ノリピーは要領よくやっていたのにね。

参考:電子タバコ

そうそう、今はお盆ですよね^^お中元には焼肉通販を使いましたよ。

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

モバイルクーポンってうれしいですよね
今の時代携帯でのクーポンでないとつまらないですよね。

外食産業では携帯サイトを使って「割引クーポン」を配布し、
お客を囲い込む動きが活発になっているそうです。
通常の半額になったり、飲食代の総額から最大15%オフになったり、
とお得感がたっぷりのクーポンは不況下の消費者心理にぴったりはまり、
会員は大幅に増えているのだとか。

ちなみに私は外食するとき必ず敷きパッドを持っていきます。

会員急増「割引クーポン」の威力 外食各社「ケイタイサイト」で配布
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000000-jct-soci


不況で外食産業は厳しいと言われている中で、ガストは健闘し、
客数も前年比100%を越えているそうですね。
ガストの食事って美味しいのでしょうか?
ドリンクバーは種類豊富でけっこう気に入っているのですが、
デザートの種類が少なくてちょっと不満。
その点、ココスはデザートが豊富で満足度が高いです。
あくまで個人的に、ですが。

クーポンといえば、マックくらいしか登録していませんね。
マックはファーストフードの中でも一番利用しているので、
けっこう役立ちます。

最近は禁煙の飲食店が増えたので電子タバコを持参します。

安くなるならなんだもいいや。

参考:電子タバコ
酒井法子っていえばひとつ屋根の下でですね
ノリピー・カキピーってサンニュージックだったんですね。

自称プロサーファー焼肉通販の高相祐一容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで
現行犯逮捕された件で、高相容疑者の妻で歌手で女優の
酒井法子が4日午後6時の時点で行方不明になっていることが
明らかになったそうです。

所属事務所のサンミュージック・相澤正久社長が緊急会見を開き、
親族が警視庁赤坂署に捜索願を提出したと報告し、現在、
酒井の携帯電話焼肉小倉優子は留守番電話サービスになっており、
まったく連絡がつかない状態だそうで、相澤社長は
「ぜひ、これを法子が見ていたら、僕らになんでもいいから話してください」
と呼びかけたとのこと。

酒井法子が行方不明 親族が赤坂署に捜索願を提出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000003-oric-ent

携帯が通じないだけで失踪とはちょっと大げさかもしれませんが、
お子さんのこともあるし、事務所の社長やご家族も心配でしょうね。
夫が覚せい剤所持しているのに奥さんが知らないってことはあるのでしょうか。
何かしら知っている可能性もあると思います。
変な気ヤーマンを起こしていなければよいですね。

サンニュージックの社長が出てきたときは驚きました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ボーナスが出ない人はどうしているんでしょか
ボーナスがないって悲しいね・・・・・・。

夏のボーナスが出た(出る)サイクルツイスタースリム通販という人はどのような使い道を考えているのだろうか、
ということで、インターワイヤードの調査によると、最も多かったのは
「預貯金」(42.5%)であることが分かったそうです。

以下「生活費にあてる」(28.7%)、「ローンや借金の返済」(27.2%)、
「買い物」(18.6%)システムトレード日経225先物と続き、「『国内旅行を楽しむ』よりは
『生活』にあてる人が多いことがうかがえた」(インターワイヤード)と
しているとか。

「買い物」にあてる項目で最も多かったのは「服」の136票、
次いで「テレビ」(95票)、「PC本体」(44票)、「エアコン」(36票)、
「靴」(34票)と続いたとのこと。



夏のボーナスの使い道、今年の特徴は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000052-zdn_mkt-bus_all

そうそう、インナースキャン、昨日届いたんですけど、
面白いですよー!
BMIわたしの方が少ないのに夫の方バーチャルFXが痩せて見えるのが
不思議でたまりません。背が高いから??
しかも夫の体脂肪率の少なさと新陳代謝の良さに嫉妬!!
いちおうわたしも、筋肉量など標準よりちょっと上で、
うれしかったです。
数年前ジムで測定したとき、老婆並みの筋肉量、と
トレーナーに言われたので(泣)
今夜も自主トレがんばります!


ボーナスないから使い道がないってなぁ^^;

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

あなたはネコ派それとも犬派
ネコッと死ぬとき飼い主がわからない場所で死ぬんです。

飼いネコは、空腹FX情報商材でエサが欲しいときに、うるさい鳴き声と、
飼い主が抵抗できないうなり声を組み合わせて使うことが
新しい研究から明らかになったそうです。

研究チームのリーダーでイギリスのサセックス大学で
哺乳類のコミュニケーションを専攻するカレン・マコーム氏によると、
一部のネコは空腹のときに、通常の楽しげなノドを鳴らす音に、
人間の赤ん坊が苦痛を表す泣き声に相当する周波数の鳴き声を
混合レーシック失敗するということで、「ネコは、ただニャーニャー鳴くだけではなく、
このような組み合わせによって、押しのけられたりせずに
要求をうまく通すことができるようだ」とのこと。

ネコはノドを鳴らす音で要求を通す
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090714-00000000-natiogeo-int

猫っぽい、犬っぽい、って人の性格を表す時に使うことがありますよね。
わたしは顔は犬、性格はネコ、とよく言われます。
両親にも言われたし、夫電子タバコにも言われました。
いつもグータラしてるからネコっぽいと言われるのかしら・・・。

ネコと犬ってどっちが頭がいいんだろうか。


ビジネスコラムに関する意識調査ってなかなか難しいことを
コラムってなんだよ。

アイシェアひんやりジェルマットは、同社のサービス会員に対し「ビジネスコラムに関する意識調査」
を実施、2009年7月6日、調査結果を発表したそうです。
有効回答数は593名で、男女比は、男性:53.6%、女性:46.4%、
年代比は、20代:35.4%、30代:29.5%、40代:35.1%。

ネットや雑誌でビジネスコラムを読むことがあるかと聞いたところ、
「よく読む」が9.8%、「たまに読む」が48.9%で、合わせて58.7%が
読むと回答とのこと。

ビジネスコラム、9割弱がインターネットで読んでいる――アイシェア調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000018-inet-inet


コラム電子タバコを読む媒体としては、「インターネット(無料)」が87.1%でトップだったとか。
メルマガも便利ですよね。
わたしは、花岡信昭さんのメルマガや日経新聞のダイジェスト版の
メルマガなど購読しています。
最近電子タバコ読むのサボってしまっていますが(笑)

コラムとか乾燥ではないでしょうか。

芸能人や俳優の交通事故が最近多い
飲酒運転はいけません。

19日の午後0時過ぎに俳優の杉本哲太さん焼肉通販の運転する車に
東京都世田谷区に住む29歳の会社員の運転する乗用車が追突したそうです。
杉本さんは停車していたそうで、首に軽いけがを負ってしまいました。

そして肝心の杉本さんの容態ですが、軽いけがで全治2週間程度で
済んだようです。

車を運転中電子タバコに「追突されるかも?!」という覚悟ができていれば
ある程度怪我も防げるのですが、
不意に追突されると首も準備ができていないわけで、
容赦なくダメージを受けてしまいます。

追突した男性は、路上駐車している車を避けるていて、
前に停車している車に気付くのが遅れてしまった、と話しているそうです。

これも車を運転していると遭遇することですね。
路上駐車を避けていて前の車に追突なんて、ちょっと運転していた男性も
気の毒に感じてしまいます。
でも大ごとにならなくて良かったです。

そういえば杉本さんも「救命病棟24時」に出演していましたよね。
先日江口洋介さんも事故でそのドラマの撮影が遅れているという
ニュースを見たばかりだったのに・・・。
杉本さんも江口さん横浜大好きな行政書士の日常も自分の過失で起こした事故ではなかったにしろ、
運転は慎重にしなくちゃダメですね~。

お酒は二十歳になってから。


携帯依存症とか昔さわがれてたけど、今では当たり前
昔の人は携帯なかったんだね。

携帯電話はライフスタイルの中心になりつつあり、
財布をなくすよりも携帯電話をなくす方が困ると考えている人は
今や40%にも上る、という結果がモバイル機器管理会社Mformationの委託により、
米国と英国の4000人を対象に実施された調査で明らかとなったそうです。


「財布より携帯なくす方が困る」人は40%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000043-zdn_n-sci

調査によると、携帯電話に住所など電話番号以外の情報を
保存している人は65%に上り、また83%は写真、51%は動画、
48%は予定表、40%はダウンロードした音楽を携帯電話に
保存しているということで、それらがすべて失われたら大変ですよね。
これは、最悪紛失したり壊れたりしたときのために、
PCなどにバックアップデータを取っておけば済む話だと思うのですが。

携帯電話を紛失した場合に心配なこととして、
90%は「個人的なデータをなくすこと」を、82%は
「携帯電話内の情報が悪用されること」を挙げたそうです。
これはたしかに。
登録してある知人や友人にまで迷惑がかかる可能性がありますものね。

携帯を明日変えにいこうか。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

足利事件で冤罪にあった菅家さんは今どんな気持ちなのでしょうか
私なら多額の請求をしますね。

足利事件で冤罪にあった菅家さんのお話を聞くと、
やりきれない気持ちになってしまいます。

だって菅家さんの立場に立ったら、私だって自白したかもしれません。
当時の弁護士も、もちろん警察もみんな菅家さんを犯人を決めつけていました。
そんな四面楚歌状態の中、人間は無罪を主張できるほど強くないと思うのです。

顔で判断してはいけないと思うけど、菅家さんの顔は犯罪者の顔ではないです。
穏やかな優しそうな顔をしていらっしゃいます。

それを間違ったDNA鑑定の結果を信じて行動した当時の警察の
強硬な姿勢には閉口してしまいます。
半ば脅迫のような取り調べを受けたに違いありません。
怖かったと思います。

一日は24時間です。
菅家さんは13時間も取り調べを受けていました。
1日のほとんどの時間を警察に囲まれて
「お前がやったんだ」
「はやく楽になれ」
なんて言われ続けたら、精神的におかしくなっても仕方ないです。
心細くなって諦めの境地に立ってしまって、自白してしまった・・。
こんな事あってはいけない事です。

菅家さんの無実を信じて弁護し続けた弁護士や支援者の人も
警察の対応には憤りを感じていたでしょう。

でも今だに謝罪らしい謝罪はないんじゃないでしょうか?
菅家さんの人生は戻ってこないけど、
誠意というものがあるのなら、心から謝るべきだと思います。


「やってません」13時間…菅家さん、絶望の「自白」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000013-yom-soci


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

イタリアの首相に・・・。
今日は天気わるいなぁー。

イタリアのベルルスコーニ首相は72歳です。
今回不倫相手として騒がれている女性の年齢は、なんと18歳です。
ノエミ・レティツィアさんというそのモデルの女性と、
イタリアの首相の間に本当に愛人関係はあったのでしょうか?
過去1カ月の間、イタリアではこの話題でもちきりだったといいます。

結局イタリアの首相は不倫関係を認めるわけもなく、
奥様に離婚を突き付けられようと、メディアから激しく非難を受けようと、
身の潔白を証明しようと必死になっているように見えます。

不倫関係が本当にあったとしたら、イタリアの首相を辞任する、
とまで言い切っていますから、本当に愛人関係にあったりしたら、
女性問題で首相を辞任するというみっともない事になっちゃいます。

そこを進退をかけて身の潔白を証明するという方法に出た首相に、
世間はどう対応するのでしょうか?

バッシングの嵐をあびて即辞任、という結末が待っているのかと思いきや、
メディア受けをする行動や発言が注目され、
今回の18歳のモデルとのうわさも「首相らしい」という人もいるほど、
世間的には受け入れられている様子の首相です。

20代の頃は口で稼ぐ職業の営業マンをしていたそうですから、
その頃からお口が上手なんでしょうね。

奥様の誤解(かどうかは分かりませんが・・)を解けるのか、
そこが一番関心あるところなのですが、どうなるのでしょうね。

テーマ:サイエンス - ジャンル:ニュース

バイオプロビデンスのネット通販
雑誌やテレビで話題のバイオプロビデンス。
ついに買っちゃいましたネット通販で。

効果はもちろんGOODでせうよ。
なかなかの効き目。痩せていきます。

いろいろなサプリを試しましたがこれはいぃ。
続けてみようかと。

私が買ったお店→ バイオプロビデンス激安通販店

特に友達に感謝しています。
たまたまですが遊びに行ってよかった。

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

薬剤師求人が増えているって
薬剤師求人が最近増えているそうな。。
というか求人を求める人が増えてるんですね。

製造業は2~3年は余分な雇用を圧縮する必要があるでしょう。
世界的な需要が復活するまでの辛抱です。

内需とういか国内サービスについて仕事を持てる人はチャンスですね。
とくに友達が薬剤師で求人を探しているのですが、いろいろありますね。

近所のドラッグストアとか不況になれば皆が買いにくるので儲かります。
つまり、ドラッグストアが更に増えるんですね。
要するに薬剤師の求人も増えていくわけです。


テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

コアFXとがんばり
コアFXにちゅうもーく!!
これから売れますよ!!
楽しみイいい

コアFX辛口レビューサイト
英国など世界11カ国と地域で30年以上マーケットリーダーとして高品質で魅力的な金融商品を投資家に提供

逆にドル売りでユーロドルが上がっている場合、ドル円でもドル売りが入りやすくなるので、ドル円は下がってくる。というような動きをしやすくなります。
このような状態の場合に外国為替保証金取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動や金利差により損失が生じる場合がございます。お取引の前に充分内容を理解し、ご自身の判断でお取り組みください。【注】お客様がお預けになった保証金額以上のお取引額で取引を行うため、保証金以上の損失が出


FX-max Weeklyが売れているって評判です
FX-max Weeklyが今注目を集めています。
いろいろレビューが出てきているのでチェックです!

FX-max (Weekly)について検証しているサイト

FX-max Weeklyがついに初回50%off終了の300本を完売しました。ご購入者様ありがとう御座いました。
(2007年12月25日)

脅威の勝率と利益率を誇る FX-max Weekly を限定1000本に限り一般販売を開始。
(2007年11月末日)
今までFXで失敗してきた人、これからFXを始める人、もちろんこれまでFXで勝ってきた人も FX-max Weekly で脅威の勝率と利益率でFXにチャレンジすることが可能です。

週に一度の入力と決済/注文だけですので、サイドビジネスとして、普段仕事をされている方でもチャレンジできます。
週に10分~30分(個人差はありますが)程度の作業で年間億単位の利益を出すことも可能です。

FX-maxの詳細はこちら

*数量限定発売ですので限定販売数に到達次第、販売を締め切らせていただきます。




Infomation / インフォメーション
・一部のアフィリエイター様にのみ配布していた特典を購入者様皆様に平等に配布することにいたしました。
ダウンロードは購入者専用のユーザーページから行えます。ご迷惑おかけしたユーザー様・他アフィリエイター様申し訳御座いませんでした。 また、今後一部のアフィリエイター様のみへの極秘情報開示などはいたしません。

・FX-max Daily初日に200本突破!!ご購入者様ありがとう御座いました。

・ついにWeekly販売500本突破!(1月10日)予想を大幅に上回るペースで半数を売り切りました。このペースですと2月中旬くらいが販売終了予定になりそうです。

・ボーナス値/結果公開の取り締まり強化
サンプル版を用いて様々なサイトでボーナス値及び実績の公開をしているユーザーがいらっしゃいます。サンプル版のデータ公開も利用規約に反し、購入ユーザー様にもご迷惑をおかけする可能性があります。今後許可をしているサイト以外でのボーナス値及び実績/テスト結果の公開があった場合、ただちに利用規約第8項 (損害賠償)項にのっとり、利用の禁止と違約金をご請求します。(2007年12月29日)

・Weeklyのフリー版配布終了



FXトレンドシステムなのでいけるかと思う
FXトレンドシステムを紹介します。
今円高なので、仕込みどきではないでしょうか!!


上記は1998年からFXトレンドシステムを行った場合の獲得pips数のグラフです。
円安・円高など相場動向に影響されることなく着実に成績を伸ばし続けているのがわかります。



95%の人が継続してトレードで儲からない大きな原因の一つとして
売買の決定に伴う希望、恐怖、弱みなど心理的要因があります。

卓越した一流のトレーダーは売買決定に影響を及ぼす認知的、心理的要因に着目し、
他のトレーダーの一貫して不合理な行動パターンを読み、それを出し抜くことで
上記は1998年からFXトレンドシステムを行った場合の獲得pips数のグラフです。
円安・円高など相場動向に影響されることなく着実に成績を伸ばし続けているのがわかります。



95%の人が継続してトレードで儲からない大きな原因の一つとして
売買の決定に伴う希望、恐怖、弱みなど心理的要因があります。

卓越した一流のトレーダーは売買決定に影響を及ぼす認知的、心理的要因に着目し、
他のトレーダーの一貫して不合理な行動パターンを読み、それを出し抜くことで

数十年前に米国の著名な投資家が開発したテクニカル分析のパラメーターに改良を加えたことで、
極限まで破産リスクを抑え、かつ10年間で5000万円以上の利益を獲得した魅惑のシステムです。

このFXトレンドシステムは、他のFXツールで煽っているような、あたかも未来を予測し、
勝率100%達成、数年以内に数億必ず稼ぐといった内容のものではありません。

過去の10年間という大きなサンプル(データ)を基に市場に大きな影響を及ぼす
“売買決定の心理のゆがみ”に着目し、統計学的に高い確率で勝利していく手法です。

FXトレンドシステムの検証チェック!

存在し得ない未来をピタリと予測するといった
秘密の「賢者の石」をお探しのあなたにはこのシステムは向きません。

そんなものがなくても、資金管理、破産の確率、期待値といった
ギャンブル理論で広く知られている数学的な原理を駆使することで
エッジ(優位性)のある取引を生み市場で勝つことは可能なのです。

まずはこのシステムのパフォーマンスを見てください
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXロールオーバーでこれからもいこう
現在円高です。FXロールオーバーで稼ぎたいですね!!

量が介入してしまうのです。

これでは、初心者は市場のいいカモです。

でも、そのためにサーポートがあるのでは?ここも冷静に考えてほしい。
たしかにサーポートは非常に大事ですが、サーポートを完璧にすれば、
あなたもテクニカル分析を駆使して何億も稼げるようになる・・・・?

はずがない!!

そもそもみんなが、いとも簡単に何億も稼げるようになったら大変なことになってしまう。

なので「○○億稼いだ」とか「○○証券に勤めていた」なのどは、本来どーでもいいことです。
だいたいテクニカル分析が2~3個で市場を計ることなど、そもそも不可能である。

[完璧だと思われるシステム分析の弱点]

ならばシステム分析はどーだろう?

一見システム分析はポジションを持つ場所まで指定され決済される所まで指定されている。
さらに損きりの場所まで指定されていて、購入者の裁量が入らないように、なっている用に見える。

実は、ここに大きな落とし穴があるのです。自分でシステム分析を作成したことがある人ならば、もしかして気づいている人はいるかもしれませんが、FXとは、そもそも業者間でレートが違い、システム分析を実行するうえで非常に困難が発生してしまいます。
特に損ぎりライン。

FXロールオーバーの評価サイト

これ以上詳しくは書きませんが、FX情報商材のシステム分析のほとんどが、まともに機能しないのが現実であります。

[市場の「ゆがみ」をもぎ取る方法]


スキャルピングFXプロで増益★
スキャルピングFXプロっていうFX商材を使っています。
今年はおかげさまで資産が増えました。
よくがんばったと思います。
来年もこの調子でいきたいです。

以上の経験は私が過去にすべて通ってきた道です。あまりの遠回りをした挙句、結果、今の手法にたどり着いた極致。

もうポジションを持つことでビクビク怯えることから、一切開放されます。

あなたはそもそも何故マーケットに参加するのですか?

ポジションを持つことで、どちらに動くか分らない値
あまりに遅い損切りに、資金のほとんどをすっ飛ばしてしまった
ポジションを持つのが、恐ろしくなってしまった
FXをすることで、利益を上げるどころか体調を崩してしまった
マージンコールが悪夢になって襲い掛かってくる
以上のうち一つでも経験のある方。これらすべてを
能し続ける王道的な手法。

スキャルピング FX プロ 検証サイト 購入もできる

それが、「スキャルピング FX プロ」です。

それではご覧いただきましょう。以下は

SuperFX SYSTEM の戦績
SuperFX SYSTEMですが、なかなか好調のようです。
驚異的な数値を叩き出すことに成功しました。
7869pips(為替差益78.7円)と言ってもピントこないかもしれませんが、わかりやすく言いますと、1ロット10万通貨を投資した場合12ヶ月で787万円の利益となります。

よくあるFX商材の宣伝文句で「○ヶ月で○○○万円の利益!」とか、「勝率100%月25%の利益率」などは私たちに言わせれば数字の「マジック」に過ぎません。この見せ掛けの数字を大きくするには安全マージンを削ればよいだけですから・・・。

利益率は安全マージンをどの程度取るかによって変わります。「Super FX SYSTEM」で十分な安全マージンをとった場合において、どのようなトレード成果になるかを検証いたします。

最大ドローダウンを全資金の25%とした場合、10万通貨の取引をするためには200万円の資金が必要となります。この場合、利益は約787万円(10万通貨x7869pips)ですので、元金とあわせて987万円となります。単利で12ヶ月の利益率は390%以上、月平均32%以上の割合で増えていく計算になります。

SuperFX SYSTEMの評価サイト 

また、このシステムは短期間でのカーブフィッティングを行っていません。長期(過去1万時間)にわたって、約130回のトレードにおいて安定した利益が得られています。

 


ショットガンFXに注目です!!
ショットガンFXが売れているようです!!
友達がいうには、高額ですがなかなかのようです。
というわけで、ショットガンFXの情報を集めてみました。

ショットガンFXを評価しているサイト
(ここから購入すると特典があるようです!)


2002年からFXを始めて、かれこれ3年以上FXだけで生計を立てています。

前職はプログラマーをやっていたのですが、FXで毎月200万円以上の利益が安定的に稼げるようになったので・・・馬鹿らしくなってやめました。

今は1億5000万円以上の資金を動かしているため、大体毎月の利益は1800万円を越えます。
(クリック365使用で税金は20%です。よってだいたい手取りは平均1400万から1500万になります。)

「そんなことあるはずがない。」
あなたが、そう思うのは仕方ありません。

私も手取り28万円のサラリーマン時代であれば、間違いなく信じられなかったはずです。


しかし、私のようにプログラミングスキルのある人間が、過去5年分以上にわたる為替データの検証を行えば・・・
“FXで短期トレードを実践し、わずか3年で50万円を1億以上にし、毎月1800万円以上のトレード収益を得る”ことが、いかに現実的か分ります。

ごちゃごちゃ言った所で、あなたに理解してもらうのは難しいかも知れません。

ですから、私が使用しているトレードシステム(通称:ショットガンFX)のパフォーマンスを見てください・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記



