スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショットガンFXに注目です!!
ショットガンFXが売れているようです!!
友達がいうには、高額ですがなかなかのようです。
というわけで、ショットガンFXの情報を集めてみました。

ショットガンFXを評価しているサイト
(ここから購入すると特典があるようです!)


2002年からFXを始めて、かれこれ3年以上FXだけで生計を立てています。

前職はプログラマーをやっていたのですが、FXで毎月200万円以上の利益が安定的に稼げるようになったので・・・馬鹿らしくなってやめました。

今は1億5000万円以上の資金を動かしているため、大体毎月の利益は1800万円を越えます。
(クリック365使用で税金は20%です。よってだいたい手取りは平均1400万から1500万になります。)

「そんなことあるはずがない。」
あなたが、そう思うのは仕方ありません。

私も手取り28万円のサラリーマン時代であれば、間違いなく信じられなかったはずです。


しかし、私のようにプログラミングスキルのある人間が、過去5年分以上にわたる為替データの検証を行えば・・・
“FXで短期トレードを実践し、わずか3年で50万円を1億以上にし、毎月1800万円以上のトレード収益を得る”ことが、いかに現実的か分ります。

ごちゃごちゃ言った所で、あなたに理解してもらうのは難しいかも知れません。

ですから、私が使用しているトレードシステム(通称:ショットガンFX)のパフォーマンスを見てください・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://0000000b01.blog96.fc2.com/tb.php/8-eb6d2bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。