スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。

お腹がすいたらどうする??
お腹がすいたら。。。何してるだろ。

さらに、【 腹筋で気をそらす 】のが有効とか。
でもですよ、ただでさえ空腹なのに運動なんかしてしまったら
空腹感が増すだけに思うのですが・・・。
実際、運動した後って爽快感も手伝い、空腹を覚えます。
ヨガの後の空腹感たるやすごいですよ、
内臓が活性化されるとかで、結局食べてしまう

わたしは、空腹を感じたら、スープ類でもなんでもいいので、
なるべくローカロリーなものを口にする、これに限ると思います。
たしか、チョコレート一かけらでもいいと以前何かで読みました。
糖分を補うだけでだいぶ違うんですって。

今度もFX大好き少年がいるよ。

健康的な空腹のやり過ごし方
http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/154674

最後に、勉強でも仕事でも良いので、何かかわりになる
【 作業をする 】とよいのだとか。
あのぉー・・空腹を我慢しているとイライラして作業に
身が入らないわたしはどうしたらいいのでしょうか。

お腹がすいてもずばり言っちゃうわよFX商材に。

これらの方法で空腹をやり過ごせるのがベストでしょうが、
成功率は低い気がします。
15秒我慢できたとしても、結局食べたいという
欲求には勝てない気がしてしまうし、先述のとおり腹筋なんかしたら
逆に空腹感が高まりそうですし、空腹だと作業に集中できないので
腹ごしらえしたくなってしまいそうですし・・・。

参考だって!FXがマイブーム中ブログだよね。

nanapiより、空腹の健康的なやり過ごし方のご紹介。
まず、食欲が湧いたら【 15秒やりすごす 】ことで、
暴飲暴食は防げるのだそうです。
15秒、ですね、なるほど。

いかに胃腸と上図に付き合うかですね。



