スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。
スポンサーサイト

デートのときに男が幻滅する瞬間
おもしろいニュースですね。

わたしが男だったら一番いやなのは、【2】の奢って
もらって当たり前な態度。
不労所得で得たお金ならともかく、苦労して働いて得たお金で
自分の分まで払ってもらう、っていうのを、当たり前、
と思う神経を疑います。
その次に嫌なのは、【3】の一方的にしゃべり続ける、かな。
これは女性として、という前に、人としてどうかと思います。


デート中、「もうこのコと会うことはないな」と確信する瞬間8パターン
http://netallica.yahoo.co.jp/news/147565

FX業者マニアだって同じだよね。


「デート中に『もう会うことはない』と思うのはどんなとき? 」
というアンケート回答は以下の通りだそうです。

【1】ボサボサの髪など、身だしなみに気を使っていないのが明らかなとき
【2】「男性に奢ってもらうのが当たり前」というそぶりを見せたとき
【3】一方的にしゃべり続けたり、興味のある話題にしか反応しなかったとき
【4】携帯ばかりいじっていて、あからさまに上の空だったとき
【5】クチャクチャと音を立てて噛むなど、食事のマナーが悪かったとき
【6】断りもなくタバコをプカプカと吸いはじめたとき
【7】誰かと長電話するなど、デート中とは思えない失礼な態度を取られたとき
【8】自分の発言をことごとく否定されるなど、価値観が合わないと感じたとき

どうせならかおりの良いお茶を強く愛する男の日記がいいよね。

ふぅむ、これは、女性側からもどーでもいい相手、と
思われているときに取られる態度とも思えますが
どうなのでしょう。

参考ですが、どれが最適なのかFXマニュアル

デートは重要ですよね。
スポンサーサイト



