スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。

NHKが受診料10%還元!?なんじゃそれ!
よくわかりませんが、受信料をとらなければいいと思います。

今の世の中生活保護世帯が増えている事に比例して、
受信料の全額免除世帯が増えているという想定外の事態も起きており、
22年度は273万世帯が全額免除となるようです。

こうした状況を受けて収入の底上げを受ける為に、
受信契約をしながら不払いを続ける世帯に対し強制執行の通告を行うなど、
極めて強行な姿勢を見せてきています。

そもそもこの還元は20年に策定された経営計画に、
不祥事からの改革のシンボルとして盛り込まれたものなのだそうですが、
現在までの大前提となるべき受信料収入が全く伸びを見せていません。

めんどくさいことが嫌いですって、確かに。


NHKについては色々な考えがあるとは思いますが、
見ても見なくても受信料を払わなくてはいけないというのは、
そこだけ考えてみても納得のいかない部分もあるのも事実です。

だけど日本に住む以上は決められた事は守らないといけないわけで、
それがたとえ納得できない事であっても、従わないといけないのです。
いっそのことNHKもCM放送を始めてみればいいのに。

もっともFXで天国と地獄だったらいいの?

NHK、受信料還元どうする 不況で収入伸び悩み 会長、値下げ及び腰?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000092-san-soci

NHKが平成24年度から行うとされている宿題に頭を悩ませているという話、
聞いた事がありますか?

「受診料10%還元」という宿題が課せられているそうですが、
平成24年というとあと2年しかありません。
現状での値下げは到底無理なように感じていますが、
どのように対応するのでしょうか?

また、外国為替証拠金は恐ろしいと思いました。

だって、勝手に電波を流してるのはNHKでしょ。



