スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。
スポンサーサイト

のりぴーがとうとう離婚したみたいよー
離婚できるのはよかったですねー。

結局、芸能界復活ですか~、太いパイプがあるのでしょうねぇ、
芸能界の裏の大物と。
たしかのりぴーの父親って元暴力団で弟も
アウトローなんですよね。

現在は子育てと勉強に専念しているが、
芸能関係の仕事のオファーもあるといい、
「執行猶予の期間が終わる2年後には芸能活動を再開するのでは」
との声もあるとのこと。

マルコも使ってたのかしらー。

これで終わるはずがないと思っていました。
介護の資格とかなんとか、のりぴーが通信で学んでいる
創造大学(想像大学、と変換されてなんだかイヤ)も、
色々問題抱えているそうですね。
ソーシャルワーカーの資格取るなら、
子供のためにも芸能界から足を洗って慎ましく
暮らしていけばいいのに。
結局子供より自分なのかなーって感じます。
可愛い顔してすごい腹黒そう。

来年からはFX情報商材でしょう。

のりピーやっと離婚成立!衝撃のウラ側…復帰は2年後?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000018-ykf-ent

昨年11月に覚せい剤取締法違反の罪で懲役1年6月、
執行猶予3年の有罪判決を受けた元女優、酒井法子(39)が、
夫の高相祐一氏(42)=懲役2年、執行猶予4年=と
離婚していたことが分かったそうです。
長男(11)の親権は酒井が持ち、慰謝料はなし、
更生のため離婚を望んでいた酒井と、
話し合いに応じなかった高相氏の“夫婦戦争”は
約1年かけて、ようやく決着したとか。

出産一時金は10年前にもらいました。

息子さんを大切にねー。
スポンサーサイト



