スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。

嵐のCDが長いことランキングに入ってるんやて
最近はSMAPと嵐がテレビをつけるとよく見ますね。

19日に発売された人気グループ嵐のニューシングル「Monster」が
今年発売された初週売上げとしては最高記録の54.3万枚を売り上げて、
5月31日付けのシングルランキングで首位を獲得したそうです。

外国為替証拠金は恐ろしいけど、CDを買うためにがんばります。


そして「怪物くん」は小さな子どもも見ているドラマなので、
嵐のファンだけでなくうちの子どもみたいに小学生などの
幅広い年齢層の人がシングルを購入して売上げを伸ばしたのかもしれませんね。


「Monster」は嵐の通算30枚目のシングルとなり、
前回のシングル「Troublemaker」の初動売上げも
54.2万枚だったことから2作連続で初動50万枚を突破しています。

嵐のデビューシングル「A・RA・SHI」以来、
彼らの曲の全シングルがトップ3入りしていて、
デビュー作から30曲連続でのトップ3入りを果たした事になります。

FXで天国と地獄か嵐か?


私の携帯の着信音もこの曲の「着うた」にしているので、
電話が鳴るとうちの子どもたちも一緒によく歌っています。
子どもにも歌いやすい曲調も良いのでしょうね。


【オリコン】嵐、史上初のデビューから30作連続TOP3入り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000036-oric-musi

「Monster」は嵐のリーダーの大野智さんが主演する
日本テレビ系新土曜ドラマ『怪物くん」の主題歌でもあり、
ドラマの雰囲気からおドロおドロしい曲調で始まります。

曲を聴きながら焼肉とバーベキューしました


コワイ感じの印象から歌が始まると
嵐らしい爽やかな曲に変化するような感じの曲だと思います。
そして一度聞くと耳から離れないメロディーも良いと思います。

私はまだどちらかというとSMAP派です。



