スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。
スポンサーサイト

山崎直子が無事かえってきました
とうとうかえってきましたね。

山崎直子飛行士(39)ら7人を乗せた米スペースシャトル
「ディスカバリー」が、20日午前9時8分(日本時間午後10時8分)、
米フロリダ州のケネディ宇宙センターに帰還したそうです。

どうも千葉 看護師 求人でいいようです。


宇宙、と聞くと鳩山首相夫妻を思い浮かべてしまうのは
わたしだけではないのではないでしょうか。
そういえば、ホリエモンが以前本気で参入を考えていたらしい、
宇宙旅行ビジネス、いつか実現されたらいいなー。
旅費はいくらかかるのか想像もつきませんが。

おかえりなさい、山崎さん!
無事帰還されて何よりです。
立派に任務遂行なさったようで、おつかれさまでした!!
山崎さんって、素敵な女性ですよね~、憧れます。
いかにも仕事できそうなのに、気さくそうで、
一度お話してみたいものです。

宇宙では焼肉通販ショップ店長が語る焼肉の極意はつうじますかね。


シャトルは年内に退役の予定で、残る飛行は3回とのこと。
1992年の毛利衛さん(62)で始まった日本人の搭乗は、
12回目の今回が最後となるようです。


山崎さんらのシャトルがフロリダに帰還
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00001263-yom-sci

参考ですよ⇒ロールケージ・ロールバー


ディスカバリーの任務は、国際宇宙ステーション(ISS)への
物資補給、山崎さんは、ロボットアームを操作して
機体の点検や貨物コンテナの移動を行ったほか、
実験装置や生活物資をコンテナからISSへ搬入する
作業の責任者を務めたとのこと。

無事に帰ってこれてよかったです。
スポンサーサイト



