スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。

珍事件!交番に硫化水素
この人は逮捕されても仕方がないですね。

だいたい人の家の塀に立ち小便とか、その辺からモラルがないですよね。
立ち小便する自体モラルがないと思います。
おじさんとかたまにいますよね、堂々としている人。
女は立ち小便ができなくて可哀想、とか言っていた
元同僚の男がいましたが、はあ?です。

去年11月、神奈川県内の交番に硫化水素がまかれた事件で、
警察は12日、無職の男を殺人未遂の疑いで逮捕したそうです。
この事件は去年11月、神奈川・茅ヶ崎市の交番で、
警察官がパトロールに出ている間に硫化水素が
まかれたもの。

交番に侵入して硫化水素を仕掛け、警察官らを殺害しようとしたとして、
交番の近くに住む沼山雅容疑者(39)を殺人未遂の
疑いで本日、逮捕したとのことです。

交番に悪いことをする暇があったら、でも買いなさい。


アラフォー無職の男が立ち小便で注意を受け逆切れ→
暇なので硫化水素発生のための物資を調達→
暇なので交番が留守になるのを見張る→
犯行に及ぶも一部始終をカメラに撮られており逮捕される。
なんなのでしょうこのマヌケっぷり。

羽毛布団大好きッ子もこのニュースにはびびってました。



交番に硫化水素まく、近所の男逮捕 神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100412/20100412-00000027-nnn-soci.html

沼山容疑者は去年9月、通行人に自宅の塀に立ち小便を
されたトラブルをめぐってこの交番を訪れており、
トラブルの際の警察官の対応に不満を持って犯行に
及んだ可能性もあるとみて調べているとか。

参考:羽毛布団をこよなく愛する男の話

39歳にもなって…、恥ずかしい。



