スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。
スポンサーサイト

綾戸智恵はくすりを合併して使っていた
最初は自殺したのかと思ったけど違ってよかったです。

ジャズシンガーの綾戸智恵さん(52)が19日の午後に、
東京にある自宅マンションでこん睡状態となり病院へ救急搬送されていたことが
分かりました。

あと、昏睡状態のときはジェルマットがいいですよ。

昏睡状態に陥った原因は疲れから精神安定剤を多めに飲んでしまった為で、
綾戸さんは現在も入院中ではありますが徐々に回復してきているそうです。

綾戸さんは19日に熊本公演を予定していたそうですが、
急きょ休演となりました。
公式サイト上での報告をみると“おばはんの体調不良により休演になりました。」と
書かれています。
“おばはん”と綾戸さんの事を呼んでいるところが
とても“らしいな”と思いました。

それから、疲労がたまっているときは敷きパッドがいいです。

また20日に予定されていた福岡サンパレスの公演は中止が決まったようです。

ジャズシンガーの綾戸智恵が入院、容体は回復
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000012-oric-ent

熊本や福岡にいけなかった事がどれだけ悔やまれるか、
というのが誠実に伝わってくる文面だと思いました。

参考:電子タバコ

介護疲れという話も聞きますが、本当に介護だけはどれだけ大変かは
やった人でないと分からないと思います。
ですからこの機会に綾戸さんにはゆっくり休んで頂いて、
またあの明るいキャラで私たちの前に現れてもらいたいです。


この人の歌には力がありますよね。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



