スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資KINGのFX完全極秘投資術に興味津々
投資KINGのFX完全極秘投資術ってどうなんでしょ?しっかり、初心者向けのFX情報商材に仕上がっているんでしょうか?


あなたが想像することは、あなたが必ず実現できることです。

これから私があなたにお伝えする FX投資 は
あなたに もっと自由で大きなお金を運んでくれる 魅力的な投資方法です。


FX (外国為替証拠金取引)は、株と違って銘柄を絞り やすい 。

FX (外国為替証拠金取引)は、平日24時間取引できるので 好きな時に できる。

FX (外国為替証拠金取引)は、円高でも円安でも 稼ぐ ことができる。

FX (外国為替証拠金取引)は、パソコンの前に張り付かなくても 自動的に売買 できる。

FX (外国為替証拠金取引)は、 初心者でも簡単に儲ける ことができる。


あなたがこれから実践する FX のメリットは、まだまだこれだけではありません。

でも……

「オイシイことばっかりじゃないでしょ? リスクだってあるでしょ…?」
「本当にむずかしくないの? 儲けたいけど面倒なことはしたくないんだけど…」
「投資系、儲かる系のノウハウはどうもウソっぽくて…」

 
あなたのその気持ち、よくわかります。

私も逆の立場なら、あなたと同じように感じたかもしれません。
さも「おいしそうに見える話」が、インターネット上にはたくさんありますからね。

そんなあなたの疑問のすべてにお答えするために、私はこの手紙を真剣に書きます。
私が FX で勝ち続けられるヒミツは、この手紙にすべて書き記すことをお約束しましょう。


 
 
 
 
だから、私は負けました。プロが稼ぐFX投資と 初心者がこれから稼ぐFX投資 がまったく違うと気づいたときは、もう手遅れでした・・・。


投資ブームに後押しされて、FXをはじめる人もたくさんいます。
そして、 FX投資 をむずかしいと思っている人ほど最初に間違いを犯してしまうものです。

チャートの動きにいちいち動揺してしまう。

一時はプラスになるものの、けっきょく決済タイミングに迷って、いつも泣く泣く損切り……。
   どうして自分がやるとこうなってしまうんだろう?!

損切りすることも怖くなり、今度は塩漬けに。そして、挙句の果てにロスカット。
   ……なんで自分にはいつもこんな最悪のシナリオが用意されているんだろう?!
投資KINGのFX完全極秘投資術を徹底レビュー
為替差益だけじゃ面白くない、やっぱりFXは最初からスワップ金利狙い!
   ……と教えられてやってみたら、いきなり立ち直れないほどの損失が確定。 ……なぜ?!

「これさえやればうまくいく」と書かれた情報商材などを読むたび、
   そうならない自分だけが落ちこぼれのような気になる。……うまくできないのは自分だけ?!

損失を重ねた恐怖心から、行動範囲が狭まり、ポジションを選べなくなる。
   ……FXをやめるにやめられない微妙な状態。……どうすればいいんでしょう?!



確かに、これは FX でうまくいかない代表的なパターンです。
そして、上記の問題すべてに、実は共通の原因があるのです。


どれもタイミングを誤っています。
たったそれだけのボタンの掛け違いですが、結果はまるで違ってきます。

FX の成功は、タイミングこそ命です。
そして、初心者は、 そのタイミングを判断することが一番むずかしいのです。



FXは知識じゃありません
 「初心者のための FX 入門ガイド」などで知識を蓄えても、
 FX は実際の取引タイミングがわかっていなければ勝てません。
 知識だけ蓄えて、あとは勘(カン)に頼って取引をしてしまう人が多いのですが、
 これこそ初心者が投資に泣かされる典型的なパターンです。


プロの常識で語られるノウハウが、すべての人にマッチするとは限りません
 まずあなたに合った投資ルールを確立することが先決です。
 どのくらいのスキルの人が、どのくらいの時間と設備を費やして成功できるものなのか、
 それを確認してください。手持ち資金によって損切りのタイミングなども違ってきます。


稼ぐことばかりに意識が働き、リスク管理ができていない
 投資はリスク管理が重要です。
 そのためには、実際に失敗と成功ともに経験したことのある人からのアドバイスがもっとも役立ちます。
 FX は小資金で大きな取引ができるレバレッジが魅力ですが、
 経験者のサポートなきハイリスク・ハイリターンの追及は危険です。
 しかし、ベテラン投資 KINGのサポートがあれば、安心して取引が行えます。


私は、あなたの貴重な時間をムダにしてほしくありません。
だから、これからあなたが FX投資 で勝つために本当に必要なことだけを、ここに凝縮することにしました。



もし、すでに FX投資 で負け越しているという人がいたら・・・

きっとその損金を必死に取り返そうとしていると思いますが、
ここで一度、その損金のことは忘れてください。


え……? 

忘れろ……っ!?


ええ。
いくらがんばって、今までうまくいかなかった方法を続けても勝てるはずありません。
負けが続いているということは、損切りのタイミングや売買ポイントを、すでに見失っているということです。

そのまま焦って取引しても、損金を取り返すどころかふくらませてしまうだけ。
つまり、間違っている方法だと、頑張れば頑張るほど、お金を失っていくことになるのです。


ツライですよね・・・

チャートの前でいつもハラハラ、ドキドキ、イヤな冷や汗をかいていませんか?
心が休まりませんよね、そういう投資生活って。

「これだ!」というタイミングと値段を決めきれない取引は、大抵負けです。

さらに、勘に頼っているから、損切りのタイミングまで見失い、
損金を増やしてしまう泥沼のパターンに陥ってしまうケースがよくあります。

だから、一度リセットして、初心者のつもりでゼロからやり直す必要があるのです。
まったくの初心者と同じ位置からやり直していただき、
私が「ここだよ」というタイミングで取引をやり直してもらいたいのです。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。