スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。
スポンサーサイト

池谷幸雄氏は昔オリンピック選手だった
この人昔筋肉ムキムキだったもんね。

オリンピック体操のメダリストである池谷幸雄氏39)が、
今夏の参院選で民主党から比例代表で立候補することがわかり、
4日に都内で出馬会見を開いたそうです。

あと、金先物もメダリストになってからやっているそうです。

池谷氏は会見で選挙活動の内容について言及し、
なんでも選挙カーの上で倒立をしてアピールするプランがあると、
選挙活動も全力で行う意気込みを話していました。

そういえば池谷さんってお子さんがもう大人になって出産手当金 申請までしたそうですよ。

そして88年ソウル五輪の時に“高校生コンビ”として
一躍有名になった“元相棒”の西川大輔氏(39)にも
応援を要請することも明言しています。

選挙カーの上で倒立する候補者なんて、今まで見た事がありません。
それだけにインパクトは十分に与えられるでしょうが、
それだけが目的ではないようです。

参考:大分車検・車内クリーニング

何でも子どもたちに体を動かす大切さを伝えたいと考えてもいるようで、
選挙カーの上で体操で最も重要だと言われる基本技・倒立を見せて、
子どもたちを始め多くの有権者にアピールしていきたい考えです。


池谷氏「選挙カーの上で倒立」…参院選出馬表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000047-sph-soci

でも倒立をしたまま演説ができるとは考えにくく、
そなると有権者にマニフェストも訴える事ができないので、
選挙活動としてはどうかな?とも思います。

ただ案外池谷氏の事ですから、倒立しつつも演説ができるかもしれませんね。


そんなオリンピック選手でもそんなになれるんですからね。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



