スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。
スポンサーサイト

「トシバレール」があれば話題に困りませんよね。
大切だね。こういうアイテムは必需品です。

蚊(モスキート)が飛び回るような周波数の高い音のことで、
年齢によって聞こえたり、聞こえなかったりするもので、
高い周波数が聞こえるかどうかで年齢を予測する
マシーンがあるんですって。
「モスキートサウンド年齢予測マシーン トシバレール」(924円)

あと、こんなレーシック失敗みたいなことを笑って話せるアイテムがいいですね。

なんでも、人間の聴覚は年齢を重ねるごとに衰え、
高い周波数の音を感じにくくなるそうで、例えば10代なら
22kHzあたりまで聞こえるのに、30代になると16kHz程度までが
限界になるとか。

また、合コンでも使える次のアイテムはFX情報商材ならで探しましょう。


禁断の合コンアイテム? 年齢予測マシン「トシバレール」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000048-zdn_lp-sci

年齢不詳の調査対象にイヤフォンを装着してもらい、
高周波レベルスイッチを調査したい年代に合わせることで
簡単にだいたいの年齢がわかるそうですが、こんなの売れるのでしょうか?
使うシチュエーションが思い浮かばない・・・。

参考:出産手当金

年齢といえば、若く見えるって喜ばしいことなのでしょうが、
実年齢を言うと、えぇーーっ!とリアクションされて、
けっこう傷つきます。
そんな驚かなくても、と。
自分だったらうれしい、という意見もありますが、
わたしにとってはストレスでしかありません。

あと、これからはもっと、こういうアイテムがたくさん欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



