スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーミンがミュージシャンをあと30年は続ける宣言
歌がだいすきなんでしょうね。

ポップス界の女王、松任谷由実(56)の冬の恒例ライブ
「SURF&SNOW in Naeba」が4日、
新潟県の苗場プリンスホテルで開幕したそうです。

また、ミュージシャン生活の中で電子タバコを見たいけたそうです。

30年以上にわたってポップス界をけん引してきたユーミン、
とありますが、そんなに今も流行っているのでしょうか?この方。
あまりヒット曲は最近出していないような・・・
マイケルをポップス界の帝王と呼ぶのはわかりますが、
ユーミンがポップス界の女王だとは思えないなぁ。

あと、ユーミンって出産一時金をもらったことがあるそうです。

ユーミン宣言「私は引退しない。あと30年」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000049-spn-ent

もう56歳ですか~、にもかかわらず今でも「ポップス」を
貫いているところはマドンナに通じるものがある?
それはちょっと言いすぎでしょうか。
今でもあの声なのかな、ユーミンはまったく興味ないので
曲すらしばらく聴いていません。
しゃべる声とのギャップがすごいですよね。

参考:シンプルスモーカー

それを言うなら中島みゆきさん。
彼女は、フォーク界の女王、と言っても過言では
ないのではないでしょうか。
歳ととっても美しく妖艶、しゃべると可愛らしくて大好きです。

歌なんて歌っていれば大丈夫のようなきがしますけどね。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。