スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。

タイガーは救われたね
なかなかタイガーってこどもなんですね。

不倫スキャンダルに揺れるタイガー・ウッズ(34)との離婚が
確定的とみられていたエリン夫人が、ついに、
それを思いとどまったとの情報が流れているそうです。

参考:茨城 薬剤師 求人

エリン夫人は6歳の時に両親が離婚し、父のない生活を強いられたが、
自分の幼い子供たちに同じような思いをさせたくない」
という気持ちが強く働き、たとえ愛はなくても友人として
ウッズと暮らすことになってもいいと覚悟した、とのこと。

あと、お金も持っていると人は変わりますけどサイクルツイスタースリム通販はかわりませんね。

エリン夫人離婚をやめた? “友人で継続”に波紋広がる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100130-00000005-ykf-spo

それにしても、「セックス依存症」になるとは、幼少期に
性的虐待にでも遭ったりしたのでしょうか?
ちょっとメンタルヘルスについてかじったとき、幼少期の虐待や
レイプ経験などで何らかの依存症になりやすい、というのを
見聞きしたことがありまして。

また、これからはシステムトレード日経225先物が必要です。

夫人は、愛はなくても、とおっしゃっているようですが、
愛のない夫婦のもとで育つお子さんのことを考えると不憫です。
ヘタに夫婦仲の悪い父と母がそろっているよりは、
どちらか一方にたくさん愛情を注がれて育った方が健全に育つように思えます。

私が思うにこれからはゴルフの時代ですよね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



