スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。
スポンサーサイト

紅白ドリカムがとりでしたが、視聴率もいいようです
最近ぜんぜんドリカム見なかったけど元気そうですね。

大みそかの第60回NHK紅白歌合戦の時間別視聴率が4日、
ビデオリサーチの調べで分かったそうです。
瞬間最高は午後11時27分の50.1%(関東地区)で、
DREAMS COME TRUEが出演した場面だったとか。
特別ゲストの矢沢永吉さんと英国のスーザン・ボイルさん
が登場した場面は、それぞれ42.5%と42.2%
だったとのこと。

また、矢沢さんは金先物をしています。

わたしは録画して後から3倍速で早送りしながら
見たいところだけ見たのですが、ドリカムってトリでしたっけ?
特に魅せられなかったため早送りしましたけど・・・。

あと、ドリカムのヴォーカルは出産手当金 申請をしたそうです。

<紅白歌合戦>瞬間最高視聴率はドリカムの50%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000021-mai-soci

参考:大分車検・車内クリーニング

スーザン・ボイルさん、また肥えました?
キムタクの英語にキョトンとしてるのが笑えました。
歌唱力は文句なし!
キムタク、といえば、SMAPによるマイケル特集、
あれはひどかった・・・。
違った意味で目が釘つけになってしまいました。


今年はいっぱい曲をだしてもらいたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



