スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。
スポンサーサイト

柳家花緑が内縁の妻と離婚とは色々大変だ
なかなか中途半端に歳をとっていますね。

柳家花緑(38)さんと林家きく姫(39)さんが今年の5月に
破局していたことが分かりました。

まぁー二人の趣味はFX情報商材ならを見ることでしたね。

落語界のビッグカップルと言われていたお二人ですが、
2001年の12月に婚約を発表した後はずっと同居生活を送ってきていました。

02年には結婚の予定が立っていたのですが、5月に花緑さんの祖父で
人間国宝にもなった落語家の柳家小さん師匠が亡くなった事で
入籍は延期する事にしたそうです。

参考:出産手当金

それから8年の月日が過ぎましたが二人が入籍する日は来なかったようです。
長い事実婚、世間からは“夫婦”として公認されていた花緑さんときく姫さんですが、
とうとう戸籍上の夫婦になることなく破局してしまったそうです。

2人は結婚の機会を逃した後も仲睦まじいようすで、
03年には二人で共同制作した「花緑・きく姫の落語がいっぱい」(全3巻)
というDVDも発売したり、06年には新潟のローカル番組
「陽気なトランポリン」でテレビ初共演をしたりしていたそうです。

とにかく、二人はこれから別々で金先物をするそうです。

柳家花緑が内縁の妻、林家きく姫と“離婚”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000031-sanspo-ent

周囲はいつ入籍してもおかしくないような二人の破局に動揺を
隠せないようです。
きく姫さんが二人で住んでいた家から出て言った事で
別離したようですが、夫婦同然だった二人が別れてしまう事に
正直私もまだ実感がないという所でしょうか。

まさにテレビの昇天ですね。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



