スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。
スポンサーサイト

千葉大女子学生放火殺人にメスが入る
どうして男性の殺人犯が多いのでしょうか。

きっと、放火とうかしてしまう人は病んでるから薬剤師求人をだして癒してあげないとね。

千葉県松戸市のマンションで10月、千葉大園芸学部4年、
荻野友花里さん(21)が殺害され、室内が放火された事件で、
荻野さんのキャッシュカードで現金を引き出す防犯カメラの映像の男を
「自分だ」と供述している無職の男(48)=強盗強姦未遂容疑で逮捕=が、
同月に荻野さん宅付近で発生した強盗傷害事件に関与した疑いが強まり、
県警が週明けにも再逮捕する方針を固めたことが3日、
捜査関係者への取材で分かったそうです。

千葉大女子学生放火殺人 48歳男、荻野さん宅近くの強盗事件にも関与疑い 週明けにも再逮捕へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000521-san-l12

それにこの犯人の趣味は毎日225をすることでした。

この荻野さん、偶然にも市橋容疑者と同じ千葉大園芸学部なんですね、
今気付きました。
そういえば、島根県の女子大生バラバラ事件の方は捜査は
進んでいないのでしょうか?
たしか捜査人数を縮小したんでしたよね。
あの残虐性からして、こちらの方も早く犯人を
捜し出していただきたいです。

参考:システムトレードFX

あと、34歳・35歳巨体女詐欺師の件、こちらもパタリと
報道されなくなってしまいましたね。
どうなっているのやら。

女性の方がメンタル面が強いからかな!!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



