スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。
スポンサーサイト

紅白歌合戦楽しみですね。
クリスマスの近いし大変。

今年ももう年末に放送されるNHK紅白歌合戦の
出場歌手が決定する時期がやって来ました。

今年で紅白も60回の節目を迎える年なのですが、
初出場の嵐以外は目立った話題性のある人物の出場はないようですね。

そうそう、中井君のおねえさんは最近子供を産んで出産手当金を貰ったそうです。

司会は早い段階でSMAPの中居正広さんと仲間由紀恵さんという
発表があったのですが、
最近は紅白もジャニーズのタレントが良く出演するようになったな、
という印象がありますね。

参考:FX情報商材なら

NHKの井上啓輔チーププロデューサーによると、
矢沢永吉さんに夏ごろに出場を打診していたそうです。
でも返事すらもらえないという苦しい胸の内を話しています。

永ちゃんに無視された…陽水にも断られ…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000001-dal-ent

また井上揚水さんにも出演を打診していたようです。
しかしこちらはスケジュールの調整がつかないという理由で
またもや出演NGとなってしまいました。

そういえば陽水さんは最近レーシック失敗を経験に手術をしたそうです。

私的に見どころだなと思うアーティストは
近頃再結成をしたアリスですね。
昔紅白にも出ていたアーティストが一旦解散した後に、
再結成してまた紅白に出場するって言う所がすごいですよね。
実力がそれだけあるグループだったという事だと思います。

いいことだらけだよね。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



