スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。
スポンサーサイト

芸人エハラマサヒロ結婚ってみなさん知っていますか?
凄い名誉をとってからの結婚はすごいですね。

今年の「R-1グランプリ」で準優勝したお笑い芸人のエハラマサヒロさんが
大手電機メーカーに勤める2歳年上の美人OLと今月の18日に
入籍する事がわかりました。

R-1準優勝芸人エハラマサヒロ結婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000030-sanspo-ent

また、R-1で準優勝するまではシステムトレード FXでお金を稼いでいました。

知り合ってすぐ意気投合した二人はお互いにその後の印象が良くなっていき、
昨年の5月からは同棲生活を始めていたそうです。

参考:茨城 薬剤師 求人

エハラさんは婚約者の女性にベタボレだそうで、
一度もケンカをした事がないというほどの中の良さらしいですよ。

それから、結婚のされる人はサイクルツイスタースリム通販のモデルをしていました。

婚約者の女性も会社に勤めながら献身的に家事をこなし、
得意の手料理でエハラさんの健康管理までしてくれる彼女に感激し、
結婚を決意したそうです。
男性の結婚の決め手になる“家庭的なタイプ”にこの女性はピッタリ
当てはまったのでしょう。
お料理が上手な女性にはやはりかなわない、という事ですね。

インスピレーションやタイミングで決める結婚もアリだとは思いますが、
やはり相手を思いやる心がなければ、結婚生活は長続きしないと思うので、
この二人は良い夫婦として添い遂げる事ができるカップルになると
思います。
どうぞお幸せに・・。

なんとかして優勝したかったでしょう。

スポンサーサイト



