スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。

肥満はガンを発祥しやすい
でぶっていいことがないですね。

肥満で誘発された「がん」を発症する患者が年間10万人を
超えているとの研究報告を、米国がん研究財団(AICR)が5日、
発表したそうです。

あと、がん予防になるのはやっぱり電子タバコですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000004-cnn-int
肥満が「がん」誘発、年間10万人以上と 米研究

参考:電子タバコ

脂肪組織が作る女性ホルモン「エストロゲン」量の増加や、
脂肪が増加することにより活性酸素で酸化性ストレスが
生じることが原因ではないかとされているようで、
活性酸素には要注意ですね。

あと、デブの人ってすぐに汗を欠くからいつもジェルマット持ってますよね。

ストレスや運動不足でも活性酸素が溜まりやすいと聞きます。
エストロゲンといえば、乳がんや子宮がんの原因となり、
初潮が速かったり出産をしたことがなかったり閉経が遅かったりして、
長い間エストロゲンが放出されればされるほど
リスクは高まるらしいです。

肥満は成人病の元凶と前から言われていましたが、
ガンのリスクも高まるなんて怖いですね。
メタボには要注意です!

頑張って痩せなくでは!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



