スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレモニー対葬儀屋はどちらが勝つのか
なかなか難しい問題ですね。

東京都新宿区にある結婚式場「セレス高田馬場」を経営している
「千代田セレモニー」が、新宿区を相手に東京地裁に提訴を起こしている事が分かりました。

あと駄洒落で葬儀と掛けまして掃除機なんてのはどうでしょうか^^

「セレス高田馬場」は前述の通り結婚式場です。
その通りを挟んだ反対側に新宿区が区民が利用できる多目的施設の
建設を進めていました。

参考:出産育児一時金

当初は「区民施設の建設」として同社に通知をしたものと思われますが、
その後葬儀も行えるホールの設置を伝えたとの事です。

それではちょっと話が違うと千代田セレモニーも建設の中止を
訴えたというわけです。

結婚式場の目の前に葬儀場ができるというのは如何なものかと思いますね。
葬儀に出席する人は何とも思わないかもしれません。
でも結婚式に参列する人はもちろんのこと、新郎新婦にとって
目の前で葬儀が行われるというのは歓迎できるものではないと思うのです。

まぁーこの問題は私はシンプルスモーカーがやれればどっちでもいいんですけどね。

しかももし私が結婚式場を選ぶなら、
目の前に葬祭場のある場所は選びたくないと思います。


<結婚式場>向かいで葬儀やめて 東京・新宿区を提訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000057-mai-soci

11月には完成し来年の2月から利用できるようになるそうですが、
それとともに結婚式場の利用者が激減したら、
新宿区は責任を取ってくれるのでしょうか?
すこし気の毒なニュースでした。

ある意味営業妨害ですもんね。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。