スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。

インターネットはやはり最強だよね。
ネット社会だから仕方が無い

インターネットコムと goo リサーチによる、
「携帯電話ユーザーのパソコン利用に関する定期調査」の第10回目は
「サイト閲覧」をテーマに調査を行ったそうです。
調査対象は全国10代~50代以上の携帯電話ユーザー1,036人。

とにかく迷ったときはFX情報商材を見る用にしましょう

「インターネットの Web サイトを見る際、
パソコンと携帯電話のどちらをメインとして利用していますか」
との質問に対しては、「パソコン」という回答が圧倒的に多く、85.3%(876人)、
一方「携帯電話」としたのはたったの6.2%だったとか。


PC で Web 閲覧する理由は「携帯より情報多いから」―携帯電話ユーザーのパソコン利用に関する調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000027-inet-inet

最近ではレーシック失敗をネットで調べました。

パケホーダイがついていたら、外でも気軽にサイト閲覧するのでしょうが、
液晶小さいから見づらそう。
ちなみに、アイフォンユーザーの話によれば、
アイフォンではパケホーダイ(というのかわかりませんが)加入は
必須らしいですね。
わたしがアイフォンなどのスマートフォンを持つ日は、
果たしてくるのでしょうか。

参考:電子タバコ

もっと最新のネットを使わないといけないね。

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:日記



