スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。
スポンサーサイト

ロンドンブーツの淳って禁煙してたんかい!!!
私は破局よりも禁煙の方が驚きました。
せっかくに禁煙しててもシンプルスモーカーしないと意味がありませrん。

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(35)が、
今月に入って交際中の一般人女性と破局していたことが28日、
分かったそうです。
この日、都内で行われたフジ系「笑っていいとも!」
(月~金曜・正午)の10月期新レギュラー記者発表で
明らかにされたとか。

恋人と別れたくらいで掃除機を買ったとかなんだとか^^;女の子みたいですね。

相方の田村亮(37)が「淳君も彼女と別れたばかりみたいで。
2、3年やめていたたばこを吸い出したんです」とプライベートを暴露、
あっけにとられる淳は「そりゃ、いろいろあるでしょ。
ここで言わなくてもいいだろ!」と苦笑いしたとか。
結婚前提交際とも言われていただけに「泣いた日々が続いたんで…。
10月からは『“笑って”いいとも!』で頑張りたい」と前を向いていた、
とありますが、嘘くさいなー。

参考:出産育児一時金

ロンブー淳、亮にプライベート暴露され苦笑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000159-sph-ent


この方こそ、結婚してはいけない人だと思います。
一生独身を貫くべきでは。
あと、石田純一。
遊びたい人は所帯もってもろくなことはないですよね、
相手に迷惑かけるだけで。
わたしが男だったら結婚しないかも・・・
なんというか男だったら家庭に縛られたくないって
思いそうな気がします。

せっかくやめていたのにどうして吸うかね。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



