スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。

動物園の動物が大パニック
一度は行って見たい動物園ってなところですね。

浜松市動物園の動物が災難にあいました。
浜名湖立体花博の開幕を盛り上げる為に会場上空を飛行した
航空自衛隊のブルーインパルスの爆音が
隣接する浜松市動物園の動物たちの一部がパニックを起こしたそうです。

そうそう動物にも出産一時金をあげてはどうでしょうか。

ブルーインパルス飛行で動物パニック…浜松
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090919-00001203-yom-soci

ただ動物たちは飛行機がアクロバット飛行をしたからと言って、
感動するわけでも“すごい!”と思うわけでもないわけで・・・。

あとおなかが減ったときにシンプルスモーカーをすると気がまぎれます。

パニックになった動物はゴリラ1頭とオランウータン2頭で、
飛行中の轟音におびえた様子で獣舎に閉じこもってしまったそうです。
食欲も全くない状態で、翌日の編隊飛行の後も屋外に出てこなかったため、
動物園では観覧を見合わせたそうです。

参考:サイクルツイスタースリム

動物園では市を挙げてのイベントだから、アクロバット飛行を否定するつもりはないが、
動物園には神経質な動物もいる為もう少し気を使ってほしかったと、
花博を主催する協会に抗議した事が明らかになりました。

強いストレスを受けた動物たちの健康状態が一日も早く
回復する事を願っています。


早くしてほしいね2CHさんは。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



