スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。

初心者向けFX業者
やっぱり、FX業者の選び方によって、儲けのでる出ないは変わってくるよ。

短期売買用のFX口座と長期投資用のFX口座は、使い分けないとね。


ポンドが強い強い。

詳細は、以下の引用(http://www.nikkei.co.jp/news/market/20070418m2d2m1803218.html
)からどうぞ。

英ポンドの対ドル相場、26年ぶり高値に
 【ロンドン=欧州総局】18日のロンドン外国為替市場で英ポンドの対米ドル相場が続伸し、一時1ポンド=2.0133ドル前後と、1981年6月以来約26年ぶりの高値を付けた。

 3月のインフレ率が前年比3.1%と金融当局の目標値を上回ったことで、近く政策金利の引き上げに踏み切るとの観測が広がっている。18日発表の2月の英平均賃金の上昇率が5.1%と2005年2月以来の高水準となったことも、金利先高観が強まる一因となった。

 ポンドは17日に92年以来の2ドル台に乗せたばかり。18日正午(日本時間18日午後8時)現在、前日比0.0050ドル高い2.0100―10ドルで推移している。(21:55)

手数料無料のFX業者

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://0000000b01.blog96.fc2.com/tb.php/3-c996edb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

