スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。

夏目アナってそんなに有名人なんですか^^;
今度夏目アナをネットで調べてみよう。

日本テレビの夏目見久アナウンサーが担当していた番組「おもいッきりDON!」を
9月いっぱいで降板することになったそうです。

もしかして、降板の理由はシンプルスモーカーじゃないの・・・・。

改編期にあたる10月から第一部に笑いを持って来て、
第二部で情報性を強めた内容で構成しなおす考えだそうです。

夏目アナは07年10月から「おもいッきりイイ!テレビ」の
アシスタントを務めた後にその後の番組「おもいッきりDON!」でも
この番組がスタートした3月から中山秀征さんと上重聡アナとともに
総合司会を担当していました。

夏目アナの降板のハッキリした理由は明らかになっていませんが、
ネットではもっぱら写真週刊誌に載った夏目アナの流出写真が
原因ではないかと言われています。

どうして…夏目三久アナ「おもいッきり」降板へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000048-spn-ent

だから・・・看板番組の総合司会の座を下されるのだとしたら、
ちょっと可哀そうな気もします。
でも、公の場に出る職業に就いている人ってイメージが大切なんですよね。
夏目アナも身をもってその事を知る事になったのではないでしょうか。

あと女性アナのみんなサイクルツイスタースリムをやってるって本当でしょうか。

ちなみにもう一つの夏目アナの担当している番組は、
10月以降も引き続き担当するそうです。

参考:システムトレード日経225先物

お笑い番組って気楽でよさそうなのにね。




