スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。
スポンサーサイト

電子マネーって便利ですよね。

電子マネーって子供に持たせたらいいかも。

medibaは21日、自社が保有するリサーチ専用会員を
対象とした「電子マネーとポイントカード」に関する
モバイルリサーチの結果を公表したそうです。
これは、コンビニエンスストアが発行する電子マネー「nanaco」「WAON」、
クレジットカード「ローソンPASS」「ファミマTカード」の
利用動向についてアンケート調査。

あと、電子つながりで電子タバコってのもありますね。

コンビニ電子マネー、認知・利用とも「nanaco」がトップ ~ mediba調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000024-rbb-sci

我が家もnanaco愛用者です。
waon付きのクレジットカードも持っていますが、使ったことはありません。
セブンイレブンは一番使うコンビニでポイントが少しでは
ありますが貯まるのがうれしいところ。
そういえば、デニーズでも使えるんですよね。
デニーズは、友人と食事に行った後の二次会(お茶)でよく使うので、
今度nanacoを利用したいと思います。

なんか電子マネーってかなりクールで朝までクールを使って冷静に考えなおそうかなぁ。

チャージしないと使えないエディカードってのもあるよね。

参考:焼肉通販
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



