スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。

あなたはネコ派それとも犬派
ネコッと死ぬとき飼い主がわからない場所で死ぬんです。

飼いネコは、空腹FX情報商材でエサが欲しいときに、うるさい鳴き声と、
飼い主が抵抗できないうなり声を組み合わせて使うことが
新しい研究から明らかになったそうです。

研究チームのリーダーでイギリスのサセックス大学で
哺乳類のコミュニケーションを専攻するカレン・マコーム氏によると、
一部のネコは空腹のときに、通常の楽しげなノドを鳴らす音に、
人間の赤ん坊が苦痛を表す泣き声に相当する周波数の鳴き声を
混合レーシック失敗するということで、「ネコは、ただニャーニャー鳴くだけではなく、
このような組み合わせによって、押しのけられたりせずに
要求をうまく通すことができるようだ」とのこと。

ネコはノドを鳴らす音で要求を通す
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090714-00000000-natiogeo-int

猫っぽい、犬っぽい、って人の性格を表す時に使うことがありますよね。
わたしは顔は犬、性格はネコ、とよく言われます。
両親にも言われたし、夫電子タバコにも言われました。
いつもグータラしてるからネコっぽいと言われるのかしら・・・。

ネコと犬ってどっちが頭がいいんだろうか。




