スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。

芸能人や俳優の交通事故が最近多い
飲酒運転はいけません。

19日の午後0時過ぎに俳優の杉本哲太さん焼肉通販の運転する車に
東京都世田谷区に住む29歳の会社員の運転する乗用車が追突したそうです。
杉本さんは停車していたそうで、首に軽いけがを負ってしまいました。

そして肝心の杉本さんの容態ですが、軽いけがで全治2週間程度で
済んだようです。

車を運転中電子タバコに「追突されるかも?!」という覚悟ができていれば
ある程度怪我も防げるのですが、
不意に追突されると首も準備ができていないわけで、
容赦なくダメージを受けてしまいます。

追突した男性は、路上駐車している車を避けるていて、
前に停車している車に気付くのが遅れてしまった、と話しているそうです。

これも車を運転していると遭遇することですね。
路上駐車を避けていて前の車に追突なんて、ちょっと運転していた男性も
気の毒に感じてしまいます。
でも大ごとにならなくて良かったです。

そういえば杉本さんも「救命病棟24時」に出演していましたよね。
先日江口洋介さんも事故でそのドラマの撮影が遅れているという
ニュースを見たばかりだったのに・・・。
杉本さんも江口さん横浜大好きな行政書士の日常も自分の過失で起こした事故ではなかったにしろ、
運転は慎重にしなくちゃダメですね~。

お酒は二十歳になってから。




