スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。

携帯依存症とか昔さわがれてたけど、今では当たり前
昔の人は携帯なかったんだね。

携帯電話はライフスタイルの中心になりつつあり、
財布をなくすよりも携帯電話をなくす方が困ると考えている人は
今や40%にも上る、という結果がモバイル機器管理会社Mformationの委託により、
米国と英国の4000人を対象に実施された調査で明らかとなったそうです。


「財布より携帯なくす方が困る」人は40%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000043-zdn_n-sci

調査によると、携帯電話に住所など電話番号以外の情報を
保存している人は65%に上り、また83%は写真、51%は動画、
48%は予定表、40%はダウンロードした音楽を携帯電話に
保存しているということで、それらがすべて失われたら大変ですよね。
これは、最悪紛失したり壊れたりしたときのために、
PCなどにバックアップデータを取っておけば済む話だと思うのですが。

携帯電話を紛失した場合に心配なこととして、
90%は「個人的なデータをなくすこと」を、82%は
「携帯電話内の情報が悪用されること」を挙げたそうです。
これはたしかに。
登録してある知人や友人にまで迷惑がかかる可能性がありますものね。

携帯を明日変えにいこうか。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



