スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX-max Weeklyが売れているって評判です
FX-max Weeklyが今注目を集めています。
いろいろレビューが出てきているのでチェックです!

FX-max (Weekly)について検証しているサイト

FX-max Weeklyがついに初回50%off終了の300本を完売しました。ご購入者様ありがとう御座いました。
(2007年12月25日)

脅威の勝率と利益率を誇る FX-max Weekly を限定1000本に限り一般販売を開始。
(2007年11月末日)
今までFXで失敗してきた人、これからFXを始める人、もちろんこれまでFXで勝ってきた人も FX-max Weekly で脅威の勝率と利益率でFXにチャレンジすることが可能です。

週に一度の入力と決済/注文だけですので、サイドビジネスとして、普段仕事をされている方でもチャレンジできます。
週に10分~30分(個人差はありますが)程度の作業で年間億単位の利益を出すことも可能です。

FX-maxの詳細はこちら

*数量限定発売ですので限定販売数に到達次第、販売を締め切らせていただきます。




Infomation / インフォメーション
・一部のアフィリエイター様にのみ配布していた特典を購入者様皆様に平等に配布することにいたしました。
ダウンロードは購入者専用のユーザーページから行えます。ご迷惑おかけしたユーザー様・他アフィリエイター様申し訳御座いませんでした。 また、今後一部のアフィリエイター様のみへの極秘情報開示などはいたしません。

・FX-max Daily初日に200本突破!!ご購入者様ありがとう御座いました。

・ついにWeekly販売500本突破!(1月10日)予想を大幅に上回るペースで半数を売り切りました。このペースですと2月中旬くらいが販売終了予定になりそうです。

・ボーナス値/結果公開の取り締まり強化
サンプル版を用いて様々なサイトでボーナス値及び実績の公開をしているユーザーがいらっしゃいます。サンプル版のデータ公開も利用規約に反し、購入ユーザー様にもご迷惑をおかけする可能性があります。今後許可をしているサイト以外でのボーナス値及び実績/テスト結果の公開があった場合、ただちに利用規約第8項 (損害賠償)項にのっとり、利用の禁止と違約金をご請求します。(2007年12月29日)

・Weeklyのフリー版配布終了


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。