スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。

W杯も終わり、日本代表も日常へ
W杯は世界中が盛り上がりましたねー。

そういえば、トロフィー授与式の時には、Twitterでも、
さっき起きてから見ています、と早朝になるとグっと
観戦率が上がったな、とTwitterを通しても分かりました。
我々は3時半近くに律義に起きて観戦。
わたしは本を読みながら寝オチ、夫は本格的に熟睡しており、
起こしたら、はあなんのことぉー?なんて
寝ぼけていて、10分後くらいにやっと状況が飲みこめたようです。
あんなに寝起きが悪い人もそうはいないのでは・・・。

どうしても大塚愛画像を見てしまいました。

試合は、互いに好機を作ったものの決め手を欠き、
延長戦に突入、退場者を出して10人になったオランダを
攻め立てるスペインは延長後半11分、イニエスタ選手のゴールで、
オランダを1-0で降し、初優勝を果たしましたが、
延長後半になると見ているこちらまで疲労してしまいました。

ボールが電子タバコ店の店長日記ではきれいだったとか。

12日午前3時10分から放送されたサッカーのワールドカップ(W杯)
南アフリカ大会決勝戦「スペイン対オランダ」の
生中継(NHK)の午前5時以降の平均視聴率は関東地区で
15.4%だったそうです。

午前3時10分~午前5時の平均視聴率は11.4%で、
早朝の放送ながら2ケタの視聴率を記録、占拠率も
午前5時までが54%、午前5時以降が46.6%と
高かったとのこと。

<サッカーW杯>決勝 延長戦の視聴率は15.4% 早朝ながら2ケタ超え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000004-mantan-ent

気になるトピックでは視聴率がすごかったですね。

日本代表はこれからもがんばってほしいです☆
G8で北朝鮮に断固非難
北朝鮮はいったい何を考えているのかわかりません。

韓国は哨戒艦の沈没事件について国連安全保障理事会に、
北朝鮮を非難するように求めていますが、
まだハッキリした結論は出ていません。

今回のG8閉幕時の宣言に哨戒艦沈没事件が盛り込まれた事により、
事態が動くのかどうか見守っていきたいと思います。


G8閉幕、韓国哨戒艦沈没で北朝鮮を非難
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000137-yom-pol

イランについても核開発が問題になっていますが、
指導者に対して対話への参加と国際的な義務の履行を求めていく姿勢を
確認したようです。

カナダのオンタリオ州ムスコカで行われていた主要国首脳会議(G8サミット)は、
26日に北朝鮮の韓国哨戒艦に対する攻撃やイラン核開発への批難を盛り込んだ
首脳宣言を採択して閉幕しました。

来年もFX為替差益三昧でいきましょう。

アメリカのオバマ大統領は哨戒艦の沈没問題については、
韓国の姿勢を強力に支持する考えを示しています。
韓国の大統領と会談した後に記者に対して
「われわれは全面的に韓国を支援しており、それは正しい事だと考える」と
アメリカとしての立場を明確にしていました。

ここでは韓国哨戒艦の沈没を「地域内外の平和と安定に対する挑戦」と位置づけ、
北朝鮮に対して「韓国に対するいかなる攻撃、脅迫的敵対行為を
つつしむ事」を要請しております。

外交はなにがいい?FX商材ではできませんね。

また北朝鮮が続けていると思われる核開発については、
拡散活動を停止するように求めています。


選挙もアイドル探求と違います。

もっと強固な姿勢でのぞみたいですよね。ききtきたきた


