スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。

山崎直子が無事かえってきました
とうとうかえってきましたね。

山崎直子飛行士(39)ら7人を乗せた米スペースシャトル
「ディスカバリー」が、20日午前9時8分(日本時間午後10時8分)、
米フロリダ州のケネディ宇宙センターに帰還したそうです。

どうも千葉 看護師 求人でいいようです。


宇宙、と聞くと鳩山首相夫妻を思い浮かべてしまうのは
わたしだけではないのではないでしょうか。
そういえば、ホリエモンが以前本気で参入を考えていたらしい、
宇宙旅行ビジネス、いつか実現されたらいいなー。
旅費はいくらかかるのか想像もつきませんが。

おかえりなさい、山崎さん!
無事帰還されて何よりです。
立派に任務遂行なさったようで、おつかれさまでした!!
山崎さんって、素敵な女性ですよね~、憧れます。
いかにも仕事できそうなのに、気さくそうで、
一度お話してみたいものです。

宇宙では焼肉通販ショップ店長が語る焼肉の極意はつうじますかね。


シャトルは年内に退役の予定で、残る飛行は3回とのこと。
1992年の毛利衛さん(62)で始まった日本人の搭乗は、
12回目の今回が最後となるようです。


山崎さんらのシャトルがフロリダに帰還
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00001263-yom-sci

参考ですよ⇒ロールケージ・ロールバー


ディスカバリーの任務は、国際宇宙ステーション(ISS)への
物資補給、山崎さんは、ロボットアームを操作して
機体の点検や貨物コンテナの移動を行ったほか、
実験装置や生活物資をコンテナからISSへ搬入する
作業の責任者を務めたとのこと。

無事に帰ってこれてよかったです。
珍事件!交番に硫化水素
この人は逮捕されても仕方がないですね。

だいたい人の家の塀に立ち小便とか、その辺からモラルがないですよね。
立ち小便する自体モラルがないと思います。
おじさんとかたまにいますよね、堂々としている人。
女は立ち小便ができなくて可哀想、とか言っていた
元同僚の男がいましたが、はあ?です。

去年11月、神奈川県内の交番に硫化水素がまかれた事件で、
警察は12日、無職の男を殺人未遂の疑いで逮捕したそうです。
この事件は去年11月、神奈川・茅ヶ崎市の交番で、
警察官がパトロールに出ている間に硫化水素が
まかれたもの。

交番に侵入して硫化水素を仕掛け、警察官らを殺害しようとしたとして、
交番の近くに住む沼山雅容疑者(39)を殺人未遂の
疑いで本日、逮捕したとのことです。

交番に悪いことをする暇があったら、でも買いなさい。


アラフォー無職の男が立ち小便で注意を受け逆切れ→
暇なので硫化水素発生のための物資を調達→
暇なので交番が留守になるのを見張る→
犯行に及ぶも一部始終をカメラに撮られており逮捕される。
なんなのでしょうこのマヌケっぷり。

羽毛布団大好きッ子もこのニュースにはびびってました。



交番に硫化水素まく、近所の男逮捕 神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100412/20100412-00000027-nnn-soci.html

沼山容疑者は去年9月、通行人に自宅の塀に立ち小便を
されたトラブルをめぐってこの交番を訪れており、
トラブルの際の警察官の対応に不満を持って犯行に
及んだ可能性もあるとみて調べているとか。

参考:羽毛布団をこよなく愛する男の話

39歳にもなって…、恥ずかしい。

大河ドラマ 龍馬伝と武田鉄矢
武田鉄矢が龍馬をやったら、絶対にドラマ自体がかわってしまいます。
いきなり龍馬が授業形式でしゃべるから。

福山さんでも年齢的に無理があるのに、武田さんが龍馬って、
老け過ぎでしょう~?
でも、たしかソフトバンクのCMに龍馬役として出ていましたよね、

ちと厳しいものがあったのでは、と感じます。

ま、バストアップしてがんばったら、龍馬役がもらえるかもしれませんね。



勝海舟役の武田鉄矢ほえる「龍馬役やりてえ~」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000517-sanspo-ent


龍馬にちなんでバンド名を海援隊にしたり、自ら脚本を書いて
映画やドラマで龍馬役を演じたりと“龍馬マニア”で
知られる武田さん、福山雅治(41)演じる龍馬について、

見ていたことでしょう。


あのCM好きだったなぁ。
おとうさん犬が出ていればどれも好きなんですけどね。

正直勝海舟は北おうじきんやがいいです。
通販ビューティーローズがいいと思います。



歌手で俳優、武田鉄矢(60)が2日、東京・渋谷の
NHKで大河ドラマ「龍馬伝」の取材会を開き、
勝海舟役で4日放送回から初登場するが、芸能界きっての
坂本龍馬通として知られるだけに、「龍馬役やりてえ~」と
ほえていたそうです。

「美青年には勝てない。悔しいけどうらやましい」
とジェラシー含みに絶賛したとのこと。


あの名俳優&激烈イケメン、内野聖陽さまも、以前龍馬役を
やったことがあるそうで、内野さまの演じる龍馬伝なら、
歴史物にいっさい興味のないわたしでも、毎週血眼で




今は家族が血眼で龍馬伝見ていますが、ちらっと見たところ、
福山さん、弥太郎役の香川さんに食われてますね。
福山さんの演技力で大河ドラマの主役を張るとは、


これからも大河ドラマは必ず見たいと思います!


