スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。

綾戸智恵はくすりを合併して使っていた
最初は自殺したのかと思ったけど違ってよかったです。

ジャズシンガーの綾戸智恵さん(52)が19日の午後に、
東京にある自宅マンションでこん睡状態となり病院へ救急搬送されていたことが
分かりました。

あと、昏睡状態のときはジェルマットがいいですよ。

昏睡状態に陥った原因は疲れから精神安定剤を多めに飲んでしまった為で、
綾戸さんは現在も入院中ではありますが徐々に回復してきているそうです。

綾戸さんは19日に熊本公演を予定していたそうですが、
急きょ休演となりました。
公式サイト上での報告をみると“おばはんの体調不良により休演になりました。」と
書かれています。
“おばはん”と綾戸さんの事を呼んでいるところが
とても“らしいな”と思いました。

それから、疲労がたまっているときは敷きパッドがいいです。

また20日に予定されていた福岡サンパレスの公演は中止が決まったようです。

ジャズシンガーの綾戸智恵が入院、容体は回復
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000012-oric-ent

熊本や福岡にいけなかった事がどれだけ悔やまれるか、
というのが誠実に伝わってくる文面だと思いました。

参考:電子タバコ

介護疲れという話も聞きますが、本当に介護だけはどれだけ大変かは
やった人でないと分からないと思います。
ですからこの機会に綾戸さんにはゆっくり休んで頂いて、
またあの明るいキャラで私たちの前に現れてもらいたいです。


この人の歌には力がありますよね。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

元祖ドラえもんが帰ってくる日
時代の流れはあるけれど、そんあなかでも元祖が一番ですよね。

テレビアニメ30周年に続き、映画30周年を迎えた国民的アニメ
『ドラえもん』(テレビ朝日系)が、3月19日の3時間スペシャル
『ありがとう!30周年今夜かぎりの春のドラえもん祭』で、
1979年4月2日のアニメ版第1話がノーカット放送されることが
わかったそうです。

また、そんな大山さんには薬剤師求人が出されました。

ドラえもんを大山のぶ代、のび太を小原乃梨子らが担当した
初回『ゆめの町ノビタランド』がオープニングもそのままに
一夜かぎりの復活とのこと。
『ありがとう!30周年今夜かぎりの春のドラえもん祭』はテレビ
朝日で3月19日(金)後7:04より放送(一部地域を除く)、
お見逃しなく!

あと、今度のドラえもんで225が出るそうです。

“大山ドラえもん”再び!! 1979年のアニメ第1話が一夜かぎりの復活!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000020-oric-ent

ドラえもんほど、声優さんが変わってショックだったアニメは
過去なかったですね。
ドラえもんだけじゃなく、他のメンツも一斉に変わっちゃって、
なんだか違うアニメのようでした。
大山さんドラえもん懐かしいので、このスペシャル番組は
見たいと思います!

参考:システムトレードFX

そんな元祖な人ほどいい人はいませんね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

池谷幸雄氏は昔オリンピック選手だった
この人昔筋肉ムキムキだったもんね。

オリンピック体操のメダリストである池谷幸雄氏39)が、
今夏の参院選で民主党から比例代表で立候補することがわかり、
4日に都内で出馬会見を開いたそうです。

あと、金先物もメダリストになってからやっているそうです。

池谷氏は会見で選挙活動の内容について言及し、
なんでも選挙カーの上で倒立をしてアピールするプランがあると、
選挙活動も全力で行う意気込みを話していました。

そういえば池谷さんってお子さんがもう大人になって出産手当金 申請までしたそうですよ。

そして88年ソウル五輪の時に“高校生コンビ”として
一躍有名になった“元相棒”の西川大輔氏(39)にも
応援を要請することも明言しています。

選挙カーの上で倒立する候補者なんて、今まで見た事がありません。
それだけにインパクトは十分に与えられるでしょうが、
それだけが目的ではないようです。

参考:大分車検・車内クリーニング

何でも子どもたちに体を動かす大切さを伝えたいと考えてもいるようで、
選挙カーの上で体操で最も重要だと言われる基本技・倒立を見せて、
子どもたちを始め多くの有権者にアピールしていきたい考えです。


池谷氏「選挙カーの上で倒立」…参院選出馬表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000047-sph-soci

でも倒立をしたまま演説ができるとは考えにくく、
そなると有権者にマニフェストも訴える事ができないので、
選挙活動としてはどうかな?とも思います。

ただ案外池谷氏の事ですから、倒立しつつも演説ができるかもしれませんね。


そんなオリンピック選手でもそんなになれるんですからね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

「トシバレール」があれば話題に困りませんよね。
大切だね。こういうアイテムは必需品です。

蚊(モスキート)が飛び回るような周波数の高い音のことで、
年齢によって聞こえたり、聞こえなかったりするもので、
高い周波数が聞こえるかどうかで年齢を予測する
マシーンがあるんですって。
「モスキートサウンド年齢予測マシーン トシバレール」(924円)

あと、こんなレーシック失敗みたいなことを笑って話せるアイテムがいいですね。

なんでも、人間の聴覚は年齢を重ねるごとに衰え、
高い周波数の音を感じにくくなるそうで、例えば10代なら
22kHzあたりまで聞こえるのに、30代になると16kHz程度までが
限界になるとか。

また、合コンでも使える次のアイテムはFX情報商材ならで探しましょう。


禁断の合コンアイテム? 年齢予測マシン「トシバレール」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000048-zdn_lp-sci

年齢不詳の調査対象にイヤフォンを装着してもらい、
高周波レベルスイッチを調査したい年代に合わせることで
簡単にだいたいの年齢がわかるそうですが、こんなの売れるのでしょうか?
使うシチュエーションが思い浮かばない・・・。

参考:出産手当金

年齢といえば、若く見えるって喜ばしいことなのでしょうが、
実年齢を言うと、えぇーーっ!とリアクションされて、
けっこう傷つきます。
そんな驚かなくても、と。
自分だったらうれしい、という意見もありますが、
わたしにとってはストレスでしかありません。

あと、これからはもっと、こういうアイテムがたくさん欲しいです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



