スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛皮の何が悪いのかまったくわかりません。
毛皮でとにかく言われたくありませんよね。

開催中のバンクーバーオリンピックにアメリカ代表として
出場する男子フィギュアスケートのジョニー・ウィアー選手(25)が、
競技で毛皮付きの衣装を着用したことで、複数の動物愛護団体から
脅迫を受けていることが明らかになったそうです。

また、バンクーバーではシステムトレード日経225先物が選手みんなでやっています。

ウィアーさんは日常的に反毛皮団体から注意を喚起する
連絡を受けていたというが、今回問題となったのは
、1月に開催された全米選手権のフリーで着用した、
左肩に白いキツネの毛皮が施された衣装とか。
結局、「衣装などというバカげたことで、
2度目のオリンピック出場という体験と、
メダル獲得という子どもの頃からの夢を台無しにしたくない」
と衣装を変えたとのこと。
動物愛護団体、何か間違えいるような。

あと、主催者側のカナダではバーチャルFXを押しているそうです。

五輪出場の美麗スケーター、ジョニー・ウィアーを反毛皮団体が脅迫

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00000012-eiga-movi

毛皮がいけないなら、毛皮のコートなどの販売にも
抗議しているのでしょうかね。
そんな騒ぎ耳にしたことはありませんが、わたしが知らないだけなのか。
にしても、ウィアーさん、災難でしたね。

参考:電子タバコ

どーでもいいことで脅迫しないで欲しいですね。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ユーミンがミュージシャンをあと30年は続ける宣言
歌がだいすきなんでしょうね。

ポップス界の女王、松任谷由実(56)の冬の恒例ライブ
「SURF&SNOW in Naeba」が4日、
新潟県の苗場プリンスホテルで開幕したそうです。

また、ミュージシャン生活の中で電子タバコを見たいけたそうです。

30年以上にわたってポップス界をけん引してきたユーミン、
とありますが、そんなに今も流行っているのでしょうか?この方。
あまりヒット曲は最近出していないような・・・
マイケルをポップス界の帝王と呼ぶのはわかりますが、
ユーミンがポップス界の女王だとは思えないなぁ。

あと、ユーミンって出産一時金をもらったことがあるそうです。

ユーミン宣言「私は引退しない。あと30年」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000049-spn-ent

もう56歳ですか~、にもかかわらず今でも「ポップス」を
貫いているところはマドンナに通じるものがある?
それはちょっと言いすぎでしょうか。
今でもあの声なのかな、ユーミンはまったく興味ないので
曲すらしばらく聴いていません。
しゃべる声とのギャップがすごいですよね。

参考:シンプルスモーカー

それを言うなら中島みゆきさん。
彼女は、フォーク界の女王、と言っても過言では
ないのではないでしょうか。
歳ととっても美しく妖艶、しゃべると可愛らしくて大好きです。

歌なんて歌っていれば大丈夫のようなきがしますけどね。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タイガーは救われたね
なかなかタイガーってこどもなんですね。

不倫スキャンダルに揺れるタイガー・ウッズ(34)との離婚が
確定的とみられていたエリン夫人が、ついに、
それを思いとどまったとの情報が流れているそうです。

参考:茨城 薬剤師 求人

エリン夫人は6歳の時に両親が離婚し、父のない生活を強いられたが、
自分の幼い子供たちに同じような思いをさせたくない」
という気持ちが強く働き、たとえ愛はなくても友人として
ウッズと暮らすことになってもいいと覚悟した、とのこと。

あと、お金も持っていると人は変わりますけどサイクルツイスタースリム通販はかわりませんね。

エリン夫人離婚をやめた? “友人で継続”に波紋広がる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100130-00000005-ykf-spo

それにしても、「セックス依存症」になるとは、幼少期に
性的虐待にでも遭ったりしたのでしょうか?
ちょっとメンタルヘルスについてかじったとき、幼少期の虐待や
レイプ経験などで何らかの依存症になりやすい、というのを
見聞きしたことがありまして。

また、これからはシステムトレード日経225先物が必要です。

夫人は、愛はなくても、とおっしゃっているようですが、
愛のない夫婦のもとで育つお子さんのことを考えると不憫です。
ヘタに夫婦仲の悪い父と母がそろっているよりは、
どちらか一方にたくさん愛情を注がれて育った方が健全に育つように思えます。

私が思うにこれからはゴルフの時代ですよね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。