スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキャルピングFXプロで増益★
スキャルピングFXプロっていうFX商材を使っています。
今年はおかげさまで資産が増えました。
よくがんばったと思います。
来年もこの調子でいきたいです。

以上の経験は私が過去にすべて通ってきた道です。あまりの遠回りをした挙句、結果、今の手法にたどり着いた極致。

もうポジションを持つことでビクビク怯えることから、一切開放されます。

あなたはそもそも何故マーケットに参加するのですか?

ポジションを持つことで、どちらに動くか分らない値
あまりに遅い損切りに、資金のほとんどをすっ飛ばしてしまった
ポジションを持つのが、恐ろしくなってしまった
FXをすることで、利益を上げるどころか体調を崩してしまった
マージンコールが悪夢になって襲い掛かってくる
以上のうち一つでも経験のある方。これらすべてを
能し続ける王道的な手法。

スキャルピング FX プロ 検証サイト 購入もできる

それが、「スキャルピング FX プロ」です。

それではご覧いただきましょう。以下は

スポンサーサイト
SuperFX SYSTEM の戦績
SuperFX SYSTEMですが、なかなか好調のようです。
驚異的な数値を叩き出すことに成功しました。
7869pips(為替差益78.7円)と言ってもピントこないかもしれませんが、わかりやすく言いますと、1ロット10万通貨を投資した場合12ヶ月で787万円の利益となります。

よくあるFX商材の宣伝文句で「○ヶ月で○○○万円の利益!」とか、「勝率100%月25%の利益率」などは私たちに言わせれば数字の「マジック」に過ぎません。この見せ掛けの数字を大きくするには安全マージンを削ればよいだけですから・・・。

利益率は安全マージンをどの程度取るかによって変わります。「Super FX SYSTEM」で十分な安全マージンをとった場合において、どのようなトレード成果になるかを検証いたします。

最大ドローダウンを全資金の25%とした場合、10万通貨の取引をするためには200万円の資金が必要となります。この場合、利益は約787万円(10万通貨x7869pips)ですので、元金とあわせて987万円となります。単利で12ヶ月の利益率は390%以上、月平均32%以上の割合で増えていく計算になります。

SuperFX SYSTEMの評価サイト 

また、このシステムは短期間でのカーブフィッティングを行っていません。長期(過去1万時間)にわたって、約130回のトレードにおいて安定した利益が得られています。

 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。