スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショットガンFXに注目です!!
ショットガンFXが売れているようです!!
友達がいうには、高額ですがなかなかのようです。
というわけで、ショットガンFXの情報を集めてみました。

ショットガンFXを評価しているサイト
(ここから購入すると特典があるようです!)


2002年からFXを始めて、かれこれ3年以上FXだけで生計を立てています。

前職はプログラマーをやっていたのですが、FXで毎月200万円以上の利益が安定的に稼げるようになったので・・・馬鹿らしくなってやめました。

今は1億5000万円以上の資金を動かしているため、大体毎月の利益は1800万円を越えます。
(クリック365使用で税金は20%です。よってだいたい手取りは平均1400万から1500万になります。)

「そんなことあるはずがない。」
あなたが、そう思うのは仕方ありません。

私も手取り28万円のサラリーマン時代であれば、間違いなく信じられなかったはずです。


しかし、私のようにプログラミングスキルのある人間が、過去5年分以上にわたる為替データの検証を行えば・・・
“FXで短期トレードを実践し、わずか3年で50万円を1億以上にし、毎月1800万円以上のトレード収益を得る”ことが、いかに現実的か分ります。

ごちゃごちゃ言った所で、あなたに理解してもらうのは難しいかも知れません。

ですから、私が使用しているトレードシステム(通称:ショットガンFX)のパフォーマンスを見てください・・・

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

為替侍ってどうなん?いけてる?
為替侍ってどうなの?すでに売り出されて長いけど、評価が気になるところです。

初心者でも理解できる内容ですか?

初心者でも理解できるような説明をさせていただいてます。建値ポイントだけではなくレバレッジ管理やポートフォリオまで、スワップ運用で必要になるスキルを全て盛り込んでいます。


申し込みはどうすればいいのですか?

申し込みフォームよりご注文メールください。
折り返し、こちらからご連絡差し上げます。


返品はできますか?

申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品は原則受け付けておりません。ご理解の上、ご購入よろしくお願いします。


この商品はオークションなどで販売しても、よいのでしょうか?

当マニュアルの著作権は全て著者に帰属します。当マニュアルの著作権は、購入頂いたお客様に譲渡されるものではありません。もし著作権法を犯す行為が認められた場合、著作権法に基づき損害賠償を請求することになりますのでご注意ください。


ポジションを建てていくだけのスワップ運用方法ですか?

いいえ。一定の条件が揃った場合は一部利食いします。こちらの質問は当マニュアルの内容に触れていますので、これ以上の回答は控えさせていただきます。


どのような方へお勧めするマニュアルですか?

本気で資産を増やしたいと考えている方に
読んでいただきたいと思います。


投資リスクは全くないのでしょうか?

投資ですのでリスクがゼロというわけではございませんが、当マニュアルではリスクをコントロールし、安全性を高めていく運用手法となっています。


この手法は為替損益による利食いはするのでしょうか?

為替損益による利食いはします。当マニュアルの利食い行為は利益を確定させる目的だけでなく、リスク管理を調整する意味合いもあります。

為替侍の評価サイト、要チェックです(特典もあるみたい)


この手法はポンド円を買いスイス円を売るというようなヘッジ取引でしょうか?

全く違います。当マニュアルはロスカットレートやレバレッジを徹底的に管理し、その管理下で安全性を考慮しながら最大限のパフォーマンスを実現していきます。


誰がやっても同じような結果になるでしょうか?

ポジション建てに関しては同じ建値になりますが異なってくる部分もあります。というのも、50万円運用と5000万円運用では同じリスクをとるべきではないという考え方です。当然後者の方がより安全に運用するべきと考えています。従って運用資金に応じてレバレッジなどは変動してきます。初心者の方へは、具体的な数字で運用プランもご提案させていただいてます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。