スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。

真FXアルティメットマニュアル~SWAPPER1億円プロジェクト~
真FXアルティメットマニュアルが遂に発売。

これさえあれば、FXで1億円は、簡単でつね。

どれだけ、スワップをもらえるのかね?
沢山のスワップで人生ウマーといけるはず!?

これで、いちいち為替レートやら政策金利やら気にならなくなるのでは??

~SWAPPER1億円プロジェクト~とは、いいネーミングスワップとスワップがあいまってデートしている感じかな~?


ところで、せっかく購入するなら特典つきでゲットしたいよね。
購入時に特典をゲットできるサイトは、↓↓↓
特典つきで真FXアルティメットマニュアル~SWAPPER1億円プロジェクト~をゲット

テーマ:FX:お金は大切な人生の要素 - ジャンル:株式・投資・マネー

スワップ大好き♪
FXは、為替が大きく変動した場合のリスクが大きい。

 


 「パソコンで為替相場の画面を見ていられなかった」。首都圏に住む会社員(34)は、昨年4月の主要7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)のころを振り返る。


 


 FXを始めたのは一昨年夏。1カ月ほどで「もうかる」と確信し、預けた証拠金の30倍の金額を取引するようになった。半年で元手の80万円が210万円に膨らんだ。


 


 ところが、G7をきっかけにドル円相場はその後の1カ月で約10円円高に振れた。反転を信じてドル217を持ち続けたものの、耐えきれずに売却。その時点で損失額は150万円を超えた。


 


 それでも「外貨預金より手数料が安いし、24時間取引できる」と、懲りずに50万円から再スタート。さすがに今度は、実際に取引している金額はいくらなのかを常に把握し、損したときの撤退ルールも決めた。


 


やっぱりスワップ派としては、 為替王さまさまのこのサイトでFX初心者脱却を図るべし




