スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。

手足口病がはやってる??
うちはまだ出ていませんが、どきどきしますね。

高熱が出るととかく慌てがちになりますが、
自然に治る事が多い病気という事ならしっかりと様子を見ておくだけでも
良いのかもしれません。

これらの感染症に特効薬はなく、各自の免疫力が治癒の経過に大きく影響するようです。
夏に流行る病気の代表的なものが「手足口病」ですが、
他に「リンゴ病」や「プール熱」といったものが代表的な疾患です。

リンゴ病は妊娠中に感染すると流産や死産を招く恐れがある為、
妊婦さんにとっては注意が必要な病気です。

基本的に手洗いうがいで防ぐしかありませんが、どの病気も
“手洗いうがい”を徹底していればある程度は防げると思うので、
そこをしっかりと実行させていかなくてはいけませんね。
我が家でも特に言い聞かせていきたいと思いました。

子どもの間で流行する「手足口病」がこの夏大流行しています。
今年は手や足意外ににも発疹が広がったり、高熱が出たりするケースもあり、
親としては慌てそうになりますが、ほとんどの場合が自然に治る為、
焦らず冷静に対処したいですね。

今夏の特徴…「手足口病」大流行 首、膝にも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110811-00000304-yomidr-soci


手足口病はエンテロウイルスの感染が原因で、
ほぼ夏に流行する病気です。
4歳までの乳幼児がかかりやすく口の中や手足に2~3ミリの水泡が出て、
38度程度の熱も出る事があるそうです。

ダウンタウンの新番組!!うれしいね★
このご時世は笑いが重要ですよね。

松本人志さんは警視総監やゲスト審査員らが“アカン”か
“アカンくない”がをジャッジして“最優秀アカンかった事件”を
決めるという番組内容らしいです。

特番として過去3回すでに放送されているバラエティ番組
「爆笑!大日本アカン警察』が安定した人気を獲得したことから、
4月からゴールデンタイムのレギュラー昇格が決まりました。

視聴者参加型バラエティーのこの番組は浜田雅功さん扮する署長の指揮の元、
人気芸人らが刑事となって視聴者から投稿された
「日常の中になる、思わず笑ってしまう“アカンできごと”」を
徹底調査する番組だそうです。


結局アカン大賞をもらってうれしい人って世の中そんなにいないでしょう。
この番組も見てみて面白いようならハマるかもしれませんが、
私には今のところ“アカンもの”が身の周りにはありませんから、
余り共感できないと思うし、逆にその分笑えるかもしれません。

どうしてもタレント☆アイドル☆マニアがいよね。


ダウンタウン、フジ系日8に帰ってくる!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110216-00000032-sanspo-ent

人気お笑いコンビですでに業界の大御所と呼ばれる地位までのし上がった
ダウンタウンが、久しぶりにフジテレビ系日曜8時枠で
『ダウンタウンのごっつええ感じ』以来、約14年ぶりにメイン司会を
務める事が分かりました。

本当は番組で話題で気になるものがたくさん。

ダウンタウンのバラエティーがゴールデンに戻ってくるのは、
どちらにしろ嬉しい事ではありますね。

テレビもマイ旬な話題で!

見たいな、この番組。
イギリスの俳優ピート・ポスルスウェイトさんが死去
いい俳優さんなのに。。。

彼の出演作だと、やはり『父の祈りを』が一番印象深いです。
この映画、何度も見ていますが、毎々号泣。
息子役をやったダニエル・デイ・ルイスさんも熱演でしたね。
この作品、本当に好きなので、彼の死はショック・・・
彼の死を悼む意味でも、またこの映画を見返したいと思います。
ますます号泣しそう・・・;

ポスルスウェイトさんは、77年の「デュエリスト/決闘者」で
スクリーンデビュー、93年の「父の祈りを」で
アカデミー賞助演男優賞にノミネートされ、その他の代表作には
「ユージュアル・サスペクツ」(95)、「ロミオ&ジュリエット」(96)、
「ブラス!」(96)、「ナイロビの蜂」(06)などに出演。
いい俳優さんでしたよね。

これからはFXを極めると億万長者になれそうです。


話は逸れますが、一度泣いた映画で何度でも泣けるのは、
脳がこの映画は泣ける、と記憶しているから
自然と涙が出るんですって。
脳科学か何かの本に書いてありました。
泣けるシーンが分かっているだけあり、
そのシーンのずっと前から泣けるんですよねぇ。

これからも為替でドン! だよね。

「父の祈りを」英俳優ピート・ポスルスウェイトさんが64歳で死去
http://news.ameba.jp/eigacom/2011/01/99146.html

名脇役として活躍した英俳優ピート・ポスルスウェイトさんが
1月2日、英シュロップシャー州の病院で死去したそうです。
享年64歳。

直接の死因は明らかにされていないが、長年ガンを
患っていたとか。
最期は家族や友人に見守られて静かに息を引き取ったとのこと、
心からご冥福をお祈り申し上げます。

ご参考ですけどね、バイクって便利だよね。

また映画みたいと思います。
ひこにゃんに年賀状○万通!?
んー、キャラクターに年賀状を送るなら。。。

ひこにゃんが特別住民登録されているということは、
せんとくんも?
そういえば、せんとくん、去年限定だったはずなのに、
今年も活躍するようですね。
先日は県職員の仕事をこなした、というほのぼのニュースを
見かけました。

本当はFXのスワップでの暮せるものか?って思ってみたけど。

ひこにゃん、ゆるキャラの中ではずば抜けて可愛いですよね!
わたしが住んでいる県のキャラクターもまあまあ可愛いですが、
インパクトに欠けるのが難点。
ひねりがないっていうのでしょうか、平凡すぎるというのでしょうか。
は~・・一度ひこにゃんに会ってみたいな~・・・
そして一緒に写真を撮りたいなぁ・・・・。(夢)

考えてからそろそろ株なかってみようかなー。

ひこにゃん 年賀状1万通超す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110106-00000036-maip-soci

参考だっていいね。今日はなに食べよって

変わったところでは、今年の干支にちなんでウサギとひこにゃんを
合体させた可愛い絵を配したものや、「ゆるキャラまつりin彦根」で
仲良くなった佐賀県唐津市のキャラクター「唐ワンくん」や
岐阜市の「やなな」など六つのキャラクターからも
届いたんですって。
キャラ同士で年賀状交換とは、和むなぁ。

彦根市のキャラクター「ひこにゃん」が特別住民登録している
彦根城に年賀状が全国から届き、5日までに
1万163通に達したそうです。
昨年同期の5687通を大きく上回り、
このペースだと昨年の1万3036通を突破して
2万通に迫る勢いで、市は「ひこにゃん人気は今年も健在」
と喜ぶが、返事を出すかは未定とのこと。

募金でもしたほうがいいのでは。。。と思ってしまいます。
お腹がすいたらどうする??
お腹がすいたら。。。何してるだろ。

さらに、【 腹筋で気をそらす 】のが有効とか。
でもですよ、ただでさえ空腹なのに運動なんかしてしまったら
空腹感が増すだけに思うのですが・・・。
実際、運動した後って爽快感も手伝い、空腹を覚えます。
ヨガの後の空腹感たるやすごいですよ、
内臓が活性化されるとかで、結局食べてしまう

わたしは、空腹を感じたら、スープ類でもなんでもいいので、
なるべくローカロリーなものを口にする、これに限ると思います。
たしか、チョコレート一かけらでもいいと以前何かで読みました。
糖分を補うだけでだいぶ違うんですって。

今度もFX大好き少年がいるよ。

健康的な空腹のやり過ごし方
http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/154674

最後に、勉強でも仕事でも良いので、何かかわりになる
【 作業をする 】とよいのだとか。
あのぉー・・空腹を我慢しているとイライラして作業に
身が入らないわたしはどうしたらいいのでしょうか。

お腹がすいてもずばり言っちゃうわよFX商材に。

これらの方法で空腹をやり過ごせるのがベストでしょうが、
成功率は低い気がします。
15秒我慢できたとしても、結局食べたいという
欲求には勝てない気がしてしまうし、先述のとおり腹筋なんかしたら
逆に空腹感が高まりそうですし、空腹だと作業に集中できないので
腹ごしらえしたくなってしまいそうですし・・・。

参考だって!FXがマイブーム中ブログだよね。

nanapiより、空腹の健康的なやり過ごし方のご紹介。
まず、食欲が湧いたら【 15秒やりすごす 】ことで、
暴飲暴食は防げるのだそうです。
15秒、ですね、なるほど。

いかに胃腸と上図に付き合うかですね。
めんどくさい果物じゃだめですか?
果物は毎日食べています。

冬にこたつに入ってミカンを食べるという日本の風景が
数十年後には「昔話」となってしまうかもしれませんね。

その原因を調べてみると「面倒くさい」という消費者心理が見えてきました。
リンゴは皮をむかないと食べられない、ブドウは種だししなくちゃいけない、
酸っぱいのが苦手な若者にはみかんは受け入れられない・・と、
そんな事で??というような理由により購入意欲が低下しているというのです。

気になっている話題とネタは梨!!

あとキウイは半分に切ってスプーンですくうだけで食べられる手軽さと、
1個100円程度と価格も手ごろなところがウケているようです。

日本に出回るキウイはほとんどがニュージーランド産だそうです。
相手国にとって日本は最大の得意先となるわけで、
輸出の際の品質管理も徹底しているようです。

その点バナナは平均していつも安いですし、
皮をむくだけで朝食代わりにもなるというのがウケているようです。
ダイエットブームの時に「バナナ」が活躍した事も、
売上げを伸ばした理由になっているようですね。

ビタミンCの豊富なミカンこそ、
皮をむくだけで食べられる手軽さと適度な酸味で夏バテには
モッテコイノ果物のような気がしていましたが、
最近の若者にはその“酸っぱさ”がどうやら受け入れられないようです。

話題ネタなどがいいですね。

<果物人気>バナナとキウイ消費増 「面倒くさい」リンゴなど敬遠
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100905-00000001-maiall-soci

暑すぎる今年の日本列島。
暑さのあまり食欲の落ちている時に食べたくなるのが、
水分の多い果物系だと思います。

そんな中不思議な事にバナナとキウイ以外の果物の消費量が、
軒並み減少しているというのです。


確かにめんどくさいとだめですよ。
NHKが受診料10%還元!?なんじゃそれ!
よくわかりませんが、受信料をとらなければいいと思います。

今の世の中生活保護世帯が増えている事に比例して、
受信料の全額免除世帯が増えているという想定外の事態も起きており、
22年度は273万世帯が全額免除となるようです。

こうした状況を受けて収入の底上げを受ける為に、
受信契約をしながら不払いを続ける世帯に対し強制執行の通告を行うなど、
極めて強行な姿勢を見せてきています。

そもそもこの還元は20年に策定された経営計画に、
不祥事からの改革のシンボルとして盛り込まれたものなのだそうですが、
現在までの大前提となるべき受信料収入が全く伸びを見せていません。

めんどくさいことが嫌いですって、確かに。


NHKについては色々な考えがあるとは思いますが、
見ても見なくても受信料を払わなくてはいけないというのは、
そこだけ考えてみても納得のいかない部分もあるのも事実です。

だけど日本に住む以上は決められた事は守らないといけないわけで、
それがたとえ納得できない事であっても、従わないといけないのです。
いっそのことNHKもCM放送を始めてみればいいのに。

もっともFXで天国と地獄だったらいいの?

NHK、受信料還元どうする 不況で収入伸び悩み 会長、値下げ及び腰?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000092-san-soci

NHKが平成24年度から行うとされている宿題に頭を悩ませているという話、
聞いた事がありますか?

「受診料10%還元」という宿題が課せられているそうですが、
平成24年というとあと2年しかありません。
現状での値下げは到底無理なように感じていますが、
どのように対応するのでしょうか?

また、外国為替証拠金は恐ろしいと思いました。

だって、勝手に電波を流してるのはNHKでしょ。

のりぴーがとうとう離婚したみたいよー
離婚できるのはよかったですねー。

結局、芸能界復活ですか~、太いパイプがあるのでしょうねぇ、
芸能界の裏の大物と。
たしかのりぴーの父親って元暴力団で弟も
アウトローなんですよね。

現在は子育てと勉強に専念しているが、
芸能関係の仕事のオファーもあるといい、
「執行猶予の期間が終わる2年後には芸能活動を再開するのでは」
との声もあるとのこと。

マルコも使ってたのかしらー。

これで終わるはずがないと思っていました。
介護の資格とかなんとか、のりぴーが通信で学んでいる
創造大学(想像大学、と変換されてなんだかイヤ)も、
色々問題抱えているそうですね。
ソーシャルワーカーの資格取るなら、
子供のためにも芸能界から足を洗って慎ましく
暮らしていけばいいのに。
結局子供より自分なのかなーって感じます。
可愛い顔してすごい腹黒そう。

来年からはFX情報商材でしょう。

のりピーやっと離婚成立!衝撃のウラ側…復帰は2年後?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000018-ykf-ent

昨年11月に覚せい剤取締法違反の罪で懲役1年6月、
執行猶予3年の有罪判決を受けた元女優、酒井法子(39)が、
夫の高相祐一氏(42)=懲役2年、執行猶予4年=と
離婚していたことが分かったそうです。
長男(11)の親権は酒井が持ち、慰謝料はなし、
更生のため離婚を望んでいた酒井と、
話し合いに応じなかった高相氏の“夫婦戦争”は
約1年かけて、ようやく決着したとか。

出産一時金は10年前にもらいました。

息子さんを大切にねー。

W杯も終わり、日本代表も日常へ
W杯は世界中が盛り上がりましたねー。

そういえば、トロフィー授与式の時には、Twitterでも、
さっき起きてから見ています、と早朝になるとグっと
観戦率が上がったな、とTwitterを通しても分かりました。
我々は3時半近くに律義に起きて観戦。
わたしは本を読みながら寝オチ、夫は本格的に熟睡しており、
起こしたら、はあなんのことぉー?なんて
寝ぼけていて、10分後くらいにやっと状況が飲みこめたようです。
あんなに寝起きが悪い人もそうはいないのでは・・・。

どうしても大塚愛画像を見てしまいました。

試合は、互いに好機を作ったものの決め手を欠き、
延長戦に突入、退場者を出して10人になったオランダを
攻め立てるスペインは延長後半11分、イニエスタ選手のゴールで、
オランダを1-0で降し、初優勝を果たしましたが、
延長後半になると見ているこちらまで疲労してしまいました。

ボールが電子タバコ店の店長日記ではきれいだったとか。

12日午前3時10分から放送されたサッカーのワールドカップ(W杯)
南アフリカ大会決勝戦「スペイン対オランダ」の
生中継(NHK)の午前5時以降の平均視聴率は関東地区で
15.4%だったそうです。

午前3時10分~午前5時の平均視聴率は11.4%で、
早朝の放送ながら2ケタの視聴率を記録、占拠率も
午前5時までが54%、午前5時以降が46.6%と
高かったとのこと。

<サッカーW杯>決勝 延長戦の視聴率は15.4% 早朝ながら2ケタ超え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000004-mantan-ent

気になるトピックでは視聴率がすごかったですね。

日本代表はこれからもがんばってほしいです☆
G8で北朝鮮に断固非難
北朝鮮はいったい何を考えているのかわかりません。

韓国は哨戒艦の沈没事件について国連安全保障理事会に、
北朝鮮を非難するように求めていますが、
まだハッキリした結論は出ていません。

今回のG8閉幕時の宣言に哨戒艦沈没事件が盛り込まれた事により、
事態が動くのかどうか見守っていきたいと思います。


G8閉幕、韓国哨戒艦沈没で北朝鮮を非難
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000137-yom-pol

イランについても核開発が問題になっていますが、
指導者に対して対話への参加と国際的な義務の履行を求めていく姿勢を
確認したようです。

カナダのオンタリオ州ムスコカで行われていた主要国首脳会議(G8サミット)は、
26日に北朝鮮の韓国哨戒艦に対する攻撃やイラン核開発への批難を盛り込んだ
首脳宣言を採択して閉幕しました。

来年もFX為替差益三昧でいきましょう。

アメリカのオバマ大統領は哨戒艦の沈没問題については、
韓国の姿勢を強力に支持する考えを示しています。
韓国の大統領と会談した後に記者に対して
「われわれは全面的に韓国を支援しており、それは正しい事だと考える」と
アメリカとしての立場を明確にしていました。

ここでは韓国哨戒艦の沈没を「地域内外の平和と安定に対する挑戦」と位置づけ、
北朝鮮に対して「韓国に対するいかなる攻撃、脅迫的敵対行為を
つつしむ事」を要請しております。

外交はなにがいい?FX商材ではできませんね。

また北朝鮮が続けていると思われる核開発については、
拡散活動を停止するように求めています。


選挙もアイドル探求と違います。

もっと強固な姿勢でのぞみたいですよね。ききtきたきた
のりピー、映画公開できないために訴えられる
ま、訴えられてもしかたがないですよね。

覚せい剤取締法違反で有罪が確定した元女優でタレントの酒井法子さんと
所属事務所だったサンミュージックプロダクションが、
訴えられたといいます。

酒井法子さん 映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000023-maip-soci

日常生活の話題と疑問では、まだまだのりピーについて不明なことがあるそうです。

内容は覚せい剤使用の罪で刑が確定した酒井さんが、
事件発覚前に声優として出演していたアニメ映画
「大ちゃん」を事件の影響で中止を余儀なくされたとして
製作員会(東京都東村山市)が2147万円の損害賠償を
求めているという事です。

せっかくの名作が声優の犯した罪で上映できなくなるというのは、
制作者側から言うと寝耳に水な話で、
提訴する気持ちも十分に理解できます。

酒井さん側は争う姿勢だといいますが、
誰が一番損害を被ったのかを考えれば取るべき道は
見えてくると思うのですが・・・。

それにしても有名人が罪を犯した場合の代償の大きさや
影響力って馬鹿に出来ないと改めて感じました。
小さい子友達にとっては“どんな人が声優をしているのか”
なんて考えないでしょうけど、
罪に対しては責任もって対処するべきだと私は思いました。

去年の8月からFXでサラリーマン脱出計画しています。



このアニメ映画は障害者の子どもがいる家族を描いた
教育的アニメだそうで、酒井さんは母親役として声優を務めてきたそうです。
多くの公共施設や小中学校で上映されてきた作品なのですが、
09年8月に酒井さんが覚せい剤所持容疑で逮捕されると、
上映の中止に追い込まれてしまいました。

平和に解決するといいですね。
嵐のCDが長いことランキングに入ってるんやて
最近はSMAPと嵐がテレビをつけるとよく見ますね。

19日に発売された人気グループ嵐のニューシングル「Monster」が
今年発売された初週売上げとしては最高記録の54.3万枚を売り上げて、
5月31日付けのシングルランキングで首位を獲得したそうです。

外国為替証拠金は恐ろしいけど、CDを買うためにがんばります。


そして「怪物くん」は小さな子どもも見ているドラマなので、
嵐のファンだけでなくうちの子どもみたいに小学生などの
幅広い年齢層の人がシングルを購入して売上げを伸ばしたのかもしれませんね。


「Monster」は嵐の通算30枚目のシングルとなり、
前回のシングル「Troublemaker」の初動売上げも
54.2万枚だったことから2作連続で初動50万枚を突破しています。

嵐のデビューシングル「A・RA・SHI」以来、
彼らの曲の全シングルがトップ3入りしていて、
デビュー作から30曲連続でのトップ3入りを果たした事になります。

FXで天国と地獄か嵐か?


私の携帯の着信音もこの曲の「着うた」にしているので、
電話が鳴るとうちの子どもたちも一緒によく歌っています。
子どもにも歌いやすい曲調も良いのでしょうね。


【オリコン】嵐、史上初のデビューから30作連続TOP3入り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000036-oric-musi

「Monster」は嵐のリーダーの大野智さんが主演する
日本テレビ系新土曜ドラマ『怪物くん」の主題歌でもあり、
ドラマの雰囲気からおドロおドロしい曲調で始まります。

曲を聴きながら焼肉とバーベキューしました


コワイ感じの印象から歌が始まると
嵐らしい爽やかな曲に変化するような感じの曲だと思います。
そして一度聞くと耳から離れないメロディーも良いと思います。

私はまだどちらかというとSMAP派です。
B型肝炎訴訟で福岡でも和解
予防接種で肝炎になるなんて。悲しいことです。

集団予防接種の際に注射針を使いまわした事でB型肝炎に感染したとして、
患者らが国に損害賠償を求めているB型肝炎九州訴訟の進行協議が、
福岡地裁でありました。

裁判中にベビー布団8点丸洗いOKをかました。


本当に和解をしようと思うなら対策や救済案を
早急に提示してくるのが本当だと思うのですが、
原告側が納得するような短期間に回答を得られる事は
難しくなってきている状況のような気がしています。

協議終了後に会見をした九州弁護団の小宮和彦団長は、
「国は和解協議を隠れみのにして解決を先延ばしにしている」と
ストレートに感情をぶつけていました。

和解をすると言っておきながら実際に具体案を示さないのは
正直ずるいと思います。

時間稼ぎなる行為はこういうケースで使うべき事ではないですし、
第一誠実さがかけていると思えてしまいます。

外国為替証拠金は恐ろしいです、70万円が6万円になりました。


患者に何の落ち度もなく国の方針で起きた事なので、
最後まで責任をもって償ってあげてほしいと思います。


B型肝炎訴訟、福岡でも国側が和解協議入り表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100517-00000753-yom-soci

原告側の話では国は12日に行われた札幌地裁で開かれた協議と同様、
地裁の和解勧告に応じる姿勢を示していることから、
解決に向かわれると思っていましたが、
具体的な救済案を国が示さないことから、もしかしたら和解の方向で
進むかに思われていたのが長引く可能性も出てきた感じです。

参考:高機能な敷きパッド

どうか原告に有利な和解でありますように。

中国クルーズ船が博多に入港

博多にはたくさんの中国人がいます。

4月30日午前8時。博多港箱崎ふ頭に「コスタ・クラシカ」が入港しました。
この船はイタリアの船会社が運行する旅客船で、
全長221メートル、総トン数5万3000トンという大きな船です。
福岡へ来る前は韓国の済州島に寄港し、
この次は長崎へと寄る予定だそうです。

ウォンはバーチャルFXでも扱っていますか?


観光客が訪れて買い物したり食事をしたりお土産を買ったりすると、
地元の経済も潤います。
この現象を一過性のもので終わらせる事のないように、
外国人向けのサービスを充実させて港町福岡のイメージを
定着させると良いと思います。

「コスタ・クラシカ」の主な乗客は中国人を中心に1400人で、
寄港とともに入国審査を済ませると福岡の天神で買い物をしたり、
太宰府天満宮や福岡タワーでの観光を楽しんでいたそうです。

中国の経済発展は目を見張るものがあり、
そこに市場を見出した欧州のクルーズ会社が中国発着のクルーズを
企画したところ物珍しさもあって大ヒットした事が
背景にあるようです。

おみやげには焼肉通販がいいですね。



中国のクルーズ客で博多港盛況、経済効果29億円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000658-yom-bus_all

この船に代表されるように、
今九州へ寄港する大型クルーズ船が増えているそうです。
今年は5年前の3倍以上となる164回もの寄港が予定されており、
中でも博多港(福岡市)への中国発着船の寄港は
全国最多となるそうです。

日本ではすでにシンプルスモーカーが発売されています。


九州は中国と近いので、どうなんでしょうね。
山崎直子が無事かえってきました
とうとうかえってきましたね。

山崎直子飛行士(39)ら7人を乗せた米スペースシャトル
「ディスカバリー」が、20日午前9時8分(日本時間午後10時8分)、
米フロリダ州のケネディ宇宙センターに帰還したそうです。

どうも千葉 看護師 求人でいいようです。


宇宙、と聞くと鳩山首相夫妻を思い浮かべてしまうのは
わたしだけではないのではないでしょうか。
そういえば、ホリエモンが以前本気で参入を考えていたらしい、
宇宙旅行ビジネス、いつか実現されたらいいなー。
旅費はいくらかかるのか想像もつきませんが。

おかえりなさい、山崎さん!
無事帰還されて何よりです。
立派に任務遂行なさったようで、おつかれさまでした!!
山崎さんって、素敵な女性ですよね~、憧れます。
いかにも仕事できそうなのに、気さくそうで、
一度お話してみたいものです。

宇宙では焼肉通販ショップ店長が語る焼肉の極意はつうじますかね。


シャトルは年内に退役の予定で、残る飛行は3回とのこと。
1992年の毛利衛さん(62)で始まった日本人の搭乗は、
12回目の今回が最後となるようです。


山崎さんらのシャトルがフロリダに帰還
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00001263-yom-sci

参考ですよ⇒ロールケージ・ロールバー


ディスカバリーの任務は、国際宇宙ステーション(ISS)への
物資補給、山崎さんは、ロボットアームを操作して
機体の点検や貨物コンテナの移動を行ったほか、
実験装置や生活物資をコンテナからISSへ搬入する
作業の責任者を務めたとのこと。

無事に帰ってこれてよかったです。
珍事件!交番に硫化水素
この人は逮捕されても仕方がないですね。

だいたい人の家の塀に立ち小便とか、その辺からモラルがないですよね。
立ち小便する自体モラルがないと思います。
おじさんとかたまにいますよね、堂々としている人。
女は立ち小便ができなくて可哀想、とか言っていた
元同僚の男がいましたが、はあ?です。

去年11月、神奈川県内の交番に硫化水素がまかれた事件で、
警察は12日、無職の男を殺人未遂の疑いで逮捕したそうです。
この事件は去年11月、神奈川・茅ヶ崎市の交番で、
警察官がパトロールに出ている間に硫化水素が
まかれたもの。

交番に侵入して硫化水素を仕掛け、警察官らを殺害しようとしたとして、
交番の近くに住む沼山雅容疑者(39)を殺人未遂の
疑いで本日、逮捕したとのことです。

交番に悪いことをする暇があったら、でも買いなさい。


アラフォー無職の男が立ち小便で注意を受け逆切れ→
暇なので硫化水素発生のための物資を調達→
暇なので交番が留守になるのを見張る→
犯行に及ぶも一部始終をカメラに撮られており逮捕される。
なんなのでしょうこのマヌケっぷり。

羽毛布団大好きッ子もこのニュースにはびびってました。



交番に硫化水素まく、近所の男逮捕 神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100412/20100412-00000027-nnn-soci.html

沼山容疑者は去年9月、通行人に自宅の塀に立ち小便を
されたトラブルをめぐってこの交番を訪れており、
トラブルの際の警察官の対応に不満を持って犯行に
及んだ可能性もあるとみて調べているとか。

参考:羽毛布団をこよなく愛する男の話

39歳にもなって…、恥ずかしい。

大河ドラマ 龍馬伝と武田鉄矢
武田鉄矢が龍馬をやったら、絶対にドラマ自体がかわってしまいます。
いきなり龍馬が授業形式でしゃべるから。

福山さんでも年齢的に無理があるのに、武田さんが龍馬って、
老け過ぎでしょう~?
でも、たしかソフトバンクのCMに龍馬役として出ていましたよね、

ちと厳しいものがあったのでは、と感じます。

ま、バストアップしてがんばったら、龍馬役がもらえるかもしれませんね。



勝海舟役の武田鉄矢ほえる「龍馬役やりてえ~」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000517-sanspo-ent


龍馬にちなんでバンド名を海援隊にしたり、自ら脚本を書いて
映画やドラマで龍馬役を演じたりと“龍馬マニア”で
知られる武田さん、福山雅治(41)演じる龍馬について、

見ていたことでしょう。


あのCM好きだったなぁ。
おとうさん犬が出ていればどれも好きなんですけどね。

正直勝海舟は北おうじきんやがいいです。
通販ビューティーローズがいいと思います。



歌手で俳優、武田鉄矢(60)が2日、東京・渋谷の
NHKで大河ドラマ「龍馬伝」の取材会を開き、
勝海舟役で4日放送回から初登場するが、芸能界きっての
坂本龍馬通として知られるだけに、「龍馬役やりてえ~」と
ほえていたそうです。

「美青年には勝てない。悔しいけどうらやましい」
とジェラシー含みに絶賛したとのこと。


あの名俳優&激烈イケメン、内野聖陽さまも、以前龍馬役を
やったことがあるそうで、内野さまの演じる龍馬伝なら、
歴史物にいっさい興味のないわたしでも、毎週血眼で




今は家族が血眼で龍馬伝見ていますが、ちらっと見たところ、
福山さん、弥太郎役の香川さんに食われてますね。
福山さんの演技力で大河ドラマの主役を張るとは、


これからも大河ドラマは必ず見たいと思います!
綾戸智恵はくすりを合併して使っていた
最初は自殺したのかと思ったけど違ってよかったです。

ジャズシンガーの綾戸智恵さん(52)が19日の午後に、
東京にある自宅マンションでこん睡状態となり病院へ救急搬送されていたことが
分かりました。

あと、昏睡状態のときはジェルマットがいいですよ。

昏睡状態に陥った原因は疲れから精神安定剤を多めに飲んでしまった為で、
綾戸さんは現在も入院中ではありますが徐々に回復してきているそうです。

綾戸さんは19日に熊本公演を予定していたそうですが、
急きょ休演となりました。
公式サイト上での報告をみると“おばはんの体調不良により休演になりました。」と
書かれています。
“おばはん”と綾戸さんの事を呼んでいるところが
とても“らしいな”と思いました。

それから、疲労がたまっているときは敷きパッドがいいです。

また20日に予定されていた福岡サンパレスの公演は中止が決まったようです。

ジャズシンガーの綾戸智恵が入院、容体は回復
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000012-oric-ent

熊本や福岡にいけなかった事がどれだけ悔やまれるか、
というのが誠実に伝わってくる文面だと思いました。

参考:電子タバコ

介護疲れという話も聞きますが、本当に介護だけはどれだけ大変かは
やった人でないと分からないと思います。
ですからこの機会に綾戸さんにはゆっくり休んで頂いて、
またあの明るいキャラで私たちの前に現れてもらいたいです。


この人の歌には力がありますよね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

元祖ドラえもんが帰ってくる日
時代の流れはあるけれど、そんあなかでも元祖が一番ですよね。

テレビアニメ30周年に続き、映画30周年を迎えた国民的アニメ
『ドラえもん』(テレビ朝日系)が、3月19日の3時間スペシャル
『ありがとう!30周年今夜かぎりの春のドラえもん祭』で、
1979年4月2日のアニメ版第1話がノーカット放送されることが
わかったそうです。

また、そんな大山さんには薬剤師求人が出されました。

ドラえもんを大山のぶ代、のび太を小原乃梨子らが担当した
初回『ゆめの町ノビタランド』がオープニングもそのままに
一夜かぎりの復活とのこと。
『ありがとう!30周年今夜かぎりの春のドラえもん祭』はテレビ
朝日で3月19日(金)後7:04より放送(一部地域を除く)、
お見逃しなく!

あと、今度のドラえもんで225が出るそうです。

“大山ドラえもん”再び!! 1979年のアニメ第1話が一夜かぎりの復活!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000020-oric-ent

ドラえもんほど、声優さんが変わってショックだったアニメは
過去なかったですね。
ドラえもんだけじゃなく、他のメンツも一斉に変わっちゃって、
なんだか違うアニメのようでした。
大山さんドラえもん懐かしいので、このスペシャル番組は
見たいと思います!

参考:システムトレードFX

そんな元祖な人ほどいい人はいませんね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

池谷幸雄氏は昔オリンピック選手だった
この人昔筋肉ムキムキだったもんね。

オリンピック体操のメダリストである池谷幸雄氏39)が、
今夏の参院選で民主党から比例代表で立候補することがわかり、
4日に都内で出馬会見を開いたそうです。

あと、金先物もメダリストになってからやっているそうです。

池谷氏は会見で選挙活動の内容について言及し、
なんでも選挙カーの上で倒立をしてアピールするプランがあると、
選挙活動も全力で行う意気込みを話していました。

そういえば池谷さんってお子さんがもう大人になって出産手当金 申請までしたそうですよ。

そして88年ソウル五輪の時に“高校生コンビ”として
一躍有名になった“元相棒”の西川大輔氏(39)にも
応援を要請することも明言しています。

選挙カーの上で倒立する候補者なんて、今まで見た事がありません。
それだけにインパクトは十分に与えられるでしょうが、
それだけが目的ではないようです。

参考:大分車検・車内クリーニング

何でも子どもたちに体を動かす大切さを伝えたいと考えてもいるようで、
選挙カーの上で体操で最も重要だと言われる基本技・倒立を見せて、
子どもたちを始め多くの有権者にアピールしていきたい考えです。


池谷氏「選挙カーの上で倒立」…参院選出馬表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000047-sph-soci

でも倒立をしたまま演説ができるとは考えにくく、
そなると有権者にマニフェストも訴える事ができないので、
選挙活動としてはどうかな?とも思います。

ただ案外池谷氏の事ですから、倒立しつつも演説ができるかもしれませんね。


そんなオリンピック選手でもそんなになれるんですからね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

「トシバレール」があれば話題に困りませんよね。
大切だね。こういうアイテムは必需品です。

蚊(モスキート)が飛び回るような周波数の高い音のことで、
年齢によって聞こえたり、聞こえなかったりするもので、
高い周波数が聞こえるかどうかで年齢を予測する
マシーンがあるんですって。
「モスキートサウンド年齢予測マシーン トシバレール」(924円)

あと、こんなレーシック失敗みたいなことを笑って話せるアイテムがいいですね。

なんでも、人間の聴覚は年齢を重ねるごとに衰え、
高い周波数の音を感じにくくなるそうで、例えば10代なら
22kHzあたりまで聞こえるのに、30代になると16kHz程度までが
限界になるとか。

また、合コンでも使える次のアイテムはFX情報商材ならで探しましょう。


禁断の合コンアイテム? 年齢予測マシン「トシバレール」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000048-zdn_lp-sci

年齢不詳の調査対象にイヤフォンを装着してもらい、
高周波レベルスイッチを調査したい年代に合わせることで
簡単にだいたいの年齢がわかるそうですが、こんなの売れるのでしょうか?
使うシチュエーションが思い浮かばない・・・。

参考:出産手当金

年齢といえば、若く見えるって喜ばしいことなのでしょうが、
実年齢を言うと、えぇーーっ!とリアクションされて、
けっこう傷つきます。
そんな驚かなくても、と。
自分だったらうれしい、という意見もありますが、
わたしにとってはストレスでしかありません。

あと、これからはもっと、こういうアイテムがたくさん欲しいです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

毛皮の何が悪いのかまったくわかりません。
毛皮でとにかく言われたくありませんよね。

開催中のバンクーバーオリンピックにアメリカ代表として
出場する男子フィギュアスケートのジョニー・ウィアー選手(25)が、
競技で毛皮付きの衣装を着用したことで、複数の動物愛護団体から
脅迫を受けていることが明らかになったそうです。

また、バンクーバーではシステムトレード日経225先物が選手みんなでやっています。

ウィアーさんは日常的に反毛皮団体から注意を喚起する
連絡を受けていたというが、今回問題となったのは
、1月に開催された全米選手権のフリーで着用した、
左肩に白いキツネの毛皮が施された衣装とか。
結局、「衣装などというバカげたことで、
2度目のオリンピック出場という体験と、
メダル獲得という子どもの頃からの夢を台無しにしたくない」
と衣装を変えたとのこと。
動物愛護団体、何か間違えいるような。

あと、主催者側のカナダではバーチャルFXを押しているそうです。

五輪出場の美麗スケーター、ジョニー・ウィアーを反毛皮団体が脅迫

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00000012-eiga-movi

毛皮がいけないなら、毛皮のコートなどの販売にも
抗議しているのでしょうかね。
そんな騒ぎ耳にしたことはありませんが、わたしが知らないだけなのか。
にしても、ウィアーさん、災難でしたね。

参考:電子タバコ

どーでもいいことで脅迫しないで欲しいですね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ユーミンがミュージシャンをあと30年は続ける宣言
歌がだいすきなんでしょうね。

ポップス界の女王、松任谷由実(56)の冬の恒例ライブ
「SURF&SNOW in Naeba」が4日、
新潟県の苗場プリンスホテルで開幕したそうです。

また、ミュージシャン生活の中で電子タバコを見たいけたそうです。

30年以上にわたってポップス界をけん引してきたユーミン、
とありますが、そんなに今も流行っているのでしょうか?この方。
あまりヒット曲は最近出していないような・・・
マイケルをポップス界の帝王と呼ぶのはわかりますが、
ユーミンがポップス界の女王だとは思えないなぁ。

あと、ユーミンって出産一時金をもらったことがあるそうです。

ユーミン宣言「私は引退しない。あと30年」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000049-spn-ent

もう56歳ですか~、にもかかわらず今でも「ポップス」を
貫いているところはマドンナに通じるものがある?
それはちょっと言いすぎでしょうか。
今でもあの声なのかな、ユーミンはまったく興味ないので
曲すらしばらく聴いていません。
しゃべる声とのギャップがすごいですよね。

参考:シンプルスモーカー

それを言うなら中島みゆきさん。
彼女は、フォーク界の女王、と言っても過言では
ないのではないでしょうか。
歳ととっても美しく妖艶、しゃべると可愛らしくて大好きです。

歌なんて歌っていれば大丈夫のようなきがしますけどね。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タイガーは救われたね
なかなかタイガーってこどもなんですね。

不倫スキャンダルに揺れるタイガー・ウッズ(34)との離婚が
確定的とみられていたエリン夫人が、ついに、
それを思いとどまったとの情報が流れているそうです。

参考:茨城 薬剤師 求人

エリン夫人は6歳の時に両親が離婚し、父のない生活を強いられたが、
自分の幼い子供たちに同じような思いをさせたくない」
という気持ちが強く働き、たとえ愛はなくても友人として
ウッズと暮らすことになってもいいと覚悟した、とのこと。

あと、お金も持っていると人は変わりますけどサイクルツイスタースリム通販はかわりませんね。

エリン夫人離婚をやめた? “友人で継続”に波紋広がる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100130-00000005-ykf-spo

それにしても、「セックス依存症」になるとは、幼少期に
性的虐待にでも遭ったりしたのでしょうか?
ちょっとメンタルヘルスについてかじったとき、幼少期の虐待や
レイプ経験などで何らかの依存症になりやすい、というのを
見聞きしたことがありまして。

また、これからはシステムトレード日経225先物が必要です。

夫人は、愛はなくても、とおっしゃっているようですが、
愛のない夫婦のもとで育つお子さんのことを考えると不憫です。
ヘタに夫婦仲の悪い父と母がそろっているよりは、
どちらか一方にたくさん愛情を注がれて育った方が健全に育つように思えます。

私が思うにこれからはゴルフの時代ですよね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

「夫婦別姓」って子供はかなり複雑ですよね
まぁー家族愛がなくなりそうですよね。

民政改正案の概要がこのたび明らかになりました。
法務省が通常国会に提出を予定しているもので、
選択的夫婦別姓制度の導入が柱になっている法案のようです。

とにかく、夫婦でサイクルツイスタースリムをするのが楽しいです。

そのなかでも焦点となっていた別姓を選んで婚姻関係を結んだ夫婦の間に生まれた
複数の子どもの姓について統一するのか否かで
見解が異なっていたようです。

参考:亀山社中焼肉

千葉法相は選択的夫婦別姓が持論の人だったようで
民主党の提出を主導していたそうですが、
そこを子どもの姓は統一するという案を採用した背景には、
世論の「家族の一体感が失われる」との批判に対し考慮した上で
法案が成立することを優先したためだと考えられます。

そういえば、この前に電子タバコを子供に使わせてみました・・・。

この他にも今回提出予定の法案の中には
女性が結婚できる年齢を引き上げ男女とも18歳以上にするとか、
女性の再婚禁止期間を現行の離婚後180日から100日に短縮するなど、
合理的な法案が可決されるかもしれません。

「夫婦別姓」子供たちの姓は統一…民法改正案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000019-yom-pol


ちなみに私個人的には夫婦別姓は特別な理由がある場合にのみ、
認められるようにするといいのではないかと思います。
「どっちでもいいけど・・・」という安易な考えで別姓にしてしまうのは、
古い考えかもしれませんが家族の絆が薄れる元になりそうで、
嫌な感じを受けてしまいます。

そこまでする必要があるのでしょうかね。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

紅白ドリカムがとりでしたが、視聴率もいいようです
最近ぜんぜんドリカム見なかったけど元気そうですね。

大みそかの第60回NHK紅白歌合戦の時間別視聴率が4日、
ビデオリサーチの調べで分かったそうです。
瞬間最高は午後11時27分の50.1%(関東地区)で、
DREAMS COME TRUEが出演した場面だったとか。
特別ゲストの矢沢永吉さんと英国のスーザン・ボイルさん
が登場した場面は、それぞれ42.5%と42.2%
だったとのこと。

また、矢沢さんは金先物をしています。

わたしは録画して後から3倍速で早送りしながら
見たいところだけ見たのですが、ドリカムってトリでしたっけ?
特に魅せられなかったため早送りしましたけど・・・。

あと、ドリカムのヴォーカルは出産手当金 申請をしたそうです。

<紅白歌合戦>瞬間最高視聴率はドリカムの50%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000021-mai-soci

参考:大分車検・車内クリーニング

スーザン・ボイルさん、また肥えました?
キムタクの英語にキョトンとしてるのが笑えました。
歌唱力は文句なし!
キムタク、といえば、SMAPによるマイケル特集、
あれはひどかった・・・。
違った意味で目が釘つけになってしまいました。


今年はいっぱい曲をだしてもらいたいですね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

そりゃークリスマスまで恋人は誰でも欲しいでしょう。
そうだよね。恋愛する機会がないんだから・。

相模ゴム工業が「恋人がいないか欲しいと思っている20~30代男性400人を
対象に「恋愛」に関してのアンケートをインターネットで実施したそうです。

また、彼氏に上げるプレゼントは敷きパッドで決まりです。

「出会いなし」「好きな人なし」「努力なし」恋愛ご無沙汰ビジネスマンのなぜ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000530-san-soci

そのうち79%が「解決の努力をしていない」と答えているそうで、
恋愛に関して受け身になっている男性が多い、いわゆる「草食系」の
傾向がクッキリ現れていました。

それから、電子タバコもクリスマスプレゼントで喜ばれますよね。

努力をしない理由については「仕事が忙しくて時間がない」とか、
「生活での優先度が高くない」「金銭的余裕がない」等が
上位に上っていました。



恋人が欲しいと答えながら、生活での優先度が高くないと
出来ない理由を選んでいる所がちょっと疑問です。

他に趣味があるから恋人は後回し、
もしくはいなくても良いという選択肢があるって言うのが
結婚適齢期の男性が考えている事と言うのが不思議ですね。

これが草食系男子の特徴といえばそうなのでしょうが、
これからの日本は大丈夫なのだろうか?って
もう少しアグレッシブに人生を楽しもうとは思わないのかって
少し不安も感じた記事でした。

残業が多いビジネスマンは大変ですよね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

柳家花緑が内縁の妻と離婚とは色々大変だ
なかなか中途半端に歳をとっていますね。

柳家花緑(38)さんと林家きく姫(39)さんが今年の5月に
破局していたことが分かりました。

まぁー二人の趣味はFX情報商材ならを見ることでしたね。

落語界のビッグカップルと言われていたお二人ですが、
2001年の12月に婚約を発表した後はずっと同居生活を送ってきていました。

02年には結婚の予定が立っていたのですが、5月に花緑さんの祖父で
人間国宝にもなった落語家の柳家小さん師匠が亡くなった事で
入籍は延期する事にしたそうです。

参考:出産手当金

それから8年の月日が過ぎましたが二人が入籍する日は来なかったようです。
長い事実婚、世間からは“夫婦”として公認されていた花緑さんときく姫さんですが、
とうとう戸籍上の夫婦になることなく破局してしまったそうです。

2人は結婚の機会を逃した後も仲睦まじいようすで、
03年には二人で共同制作した「花緑・きく姫の落語がいっぱい」(全3巻)
というDVDも発売したり、06年には新潟のローカル番組
「陽気なトランポリン」でテレビ初共演をしたりしていたそうです。

とにかく、二人はこれから別々で金先物をするそうです。

柳家花緑が内縁の妻、林家きく姫と“離婚”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000031-sanspo-ent

周囲はいつ入籍してもおかしくないような二人の破局に動揺を
隠せないようです。
きく姫さんが二人で住んでいた家から出て言った事で
別離したようですが、夫婦同然だった二人が別れてしまう事に
正直私もまだ実感がないという所でしょうか。

まさにテレビの昇天ですね。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

千葉大女子学生放火殺人にメスが入る
どうして男性の殺人犯が多いのでしょうか。

きっと、放火とうかしてしまう人は病んでるから薬剤師求人をだして癒してあげないとね。

千葉県松戸市のマンションで10月、千葉大園芸学部4年、
荻野友花里さん(21)が殺害され、室内が放火された事件で、
荻野さんのキャッシュカードで現金を引き出す防犯カメラの映像の男を
「自分だ」と供述している無職の男(48)=強盗強姦未遂容疑で逮捕=が、
同月に荻野さん宅付近で発生した強盗傷害事件に関与した疑いが強まり、
県警が週明けにも再逮捕する方針を固めたことが3日、
捜査関係者への取材で分かったそうです。

千葉大女子学生放火殺人 48歳男、荻野さん宅近くの強盗事件にも関与疑い 週明けにも再逮捕へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000521-san-l12

それにこの犯人の趣味は毎日225をすることでした。

この荻野さん、偶然にも市橋容疑者と同じ千葉大園芸学部なんですね、
今気付きました。
そういえば、島根県の女子大生バラバラ事件の方は捜査は
進んでいないのでしょうか?
たしか捜査人数を縮小したんでしたよね。
あの残虐性からして、こちらの方も早く犯人を
捜し出していただきたいです。

参考:システムトレードFX

あと、34歳・35歳巨体女詐欺師の件、こちらもパタリと
報道されなくなってしまいましたね。
どうなっているのやら。

女性の方がメンタル面が強いからかな!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

紅白歌合戦楽しみですね。
クリスマスの近いし大変。

今年ももう年末に放送されるNHK紅白歌合戦の
出場歌手が決定する時期がやって来ました。

今年で紅白も60回の節目を迎える年なのですが、
初出場の嵐以外は目立った話題性のある人物の出場はないようですね。

そうそう、中井君のおねえさんは最近子供を産んで出産手当金を貰ったそうです。

司会は早い段階でSMAPの中居正広さんと仲間由紀恵さんという
発表があったのですが、
最近は紅白もジャニーズのタレントが良く出演するようになったな、
という印象がありますね。

参考:FX情報商材なら

NHKの井上啓輔チーププロデューサーによると、
矢沢永吉さんに夏ごろに出場を打診していたそうです。
でも返事すらもらえないという苦しい胸の内を話しています。

永ちゃんに無視された…陽水にも断られ…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000001-dal-ent

また井上揚水さんにも出演を打診していたようです。
しかしこちらはスケジュールの調整がつかないという理由で
またもや出演NGとなってしまいました。

そういえば陽水さんは最近レーシック失敗を経験に手術をしたそうです。

私的に見どころだなと思うアーティストは
近頃再結成をしたアリスですね。
昔紅白にも出ていたアーティストが一旦解散した後に、
再結成してまた紅白に出場するって言う所がすごいですよね。
実力がそれだけあるグループだったという事だと思います。

いいことだらけだよね。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



