スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。

コアFXとがんばり
コアFXにちゅうもーく!!
これから売れますよ!!
楽しみイいい

コアFX辛口レビューサイト
英国など世界11カ国と地域で30年以上マーケットリーダーとして高品質で魅力的な金融商品を投資家に提供

逆にドル売りでユーロドルが上がっている場合、ドル円でもドル売りが入りやすくなるので、ドル円は下がってくる。というような動きをしやすくなります。
このような状態の場合に外国為替保証金取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動や金利差により損失が生じる場合がございます。お取引の前に充分内容を理解し、ご自身の判断でお取り組みください。【注】お客様がお預けになった保証金額以上のお取引額で取引を行うため、保証金以上の損失が出


FX-max Weeklyが売れているって評判です
FX-max Weeklyが今注目を集めています。
いろいろレビューが出てきているのでチェックです!

FX-max (Weekly)について検証しているサイト

FX-max Weeklyがついに初回50%off終了の300本を完売しました。ご購入者様ありがとう御座いました。
(2007年12月25日)

脅威の勝率と利益率を誇る FX-max Weekly を限定1000本に限り一般販売を開始。
(2007年11月末日)
今までFXで失敗してきた人、これからFXを始める人、もちろんこれまでFXで勝ってきた人も FX-max Weekly で脅威の勝率と利益率でFXにチャレンジすることが可能です。

週に一度の入力と決済/注文だけですので、サイドビジネスとして、普段仕事をされている方でもチャレンジできます。
週に10分~30分(個人差はありますが)程度の作業で年間億単位の利益を出すことも可能です。

FX-maxの詳細はこちら

*数量限定発売ですので限定販売数に到達次第、販売を締め切らせていただきます。




Infomation / インフォメーション
・一部のアフィリエイター様にのみ配布していた特典を購入者様皆様に平等に配布することにいたしました。
ダウンロードは購入者専用のユーザーページから行えます。ご迷惑おかけしたユーザー様・他アフィリエイター様申し訳御座いませんでした。 また、今後一部のアフィリエイター様のみへの極秘情報開示などはいたしません。

・FX-max Daily初日に200本突破!!ご購入者様ありがとう御座いました。

・ついにWeekly販売500本突破!(1月10日)予想を大幅に上回るペースで半数を売り切りました。このペースですと2月中旬くらいが販売終了予定になりそうです。

・ボーナス値/結果公開の取り締まり強化
サンプル版を用いて様々なサイトでボーナス値及び実績の公開をしているユーザーがいらっしゃいます。サンプル版のデータ公開も利用規約に反し、購入ユーザー様にもご迷惑をおかけする可能性があります。今後許可をしているサイト以外でのボーナス値及び実績/テスト結果の公開があった場合、ただちに利用規約第8項 (損害賠償)項にのっとり、利用の禁止と違約金をご請求します。(2007年12月29日)

・Weeklyのフリー版配布終了



FXロールオーバーでこれからもいこう
現在円高です。FXロールオーバーで稼ぎたいですね!!

量が介入してしまうのです。

これでは、初心者は市場のいいカモです。

でも、そのためにサーポートがあるのでは?ここも冷静に考えてほしい。
たしかにサーポートは非常に大事ですが、サーポートを完璧にすれば、
あなたもテクニカル分析を駆使して何億も稼げるようになる・・・・?

はずがない!!

そもそもみんなが、いとも簡単に何億も稼げるようになったら大変なことになってしまう。

なので「○○億稼いだ」とか「○○証券に勤めていた」なのどは、本来どーでもいいことです。
だいたいテクニカル分析が2~3個で市場を計ることなど、そもそも不可能である。

[完璧だと思われるシステム分析の弱点]

ならばシステム分析はどーだろう?

一見システム分析はポジションを持つ場所まで指定され決済される所まで指定されている。
さらに損きりの場所まで指定されていて、購入者の裁量が入らないように、なっている用に見える。

実は、ここに大きな落とし穴があるのです。自分でシステム分析を作成したことがある人ならば、もしかして気づいている人はいるかもしれませんが、FXとは、そもそも業者間でレートが違い、システム分析を実行するうえで非常に困難が発生してしまいます。
特に損ぎりライン。

FXロールオーバーの評価サイト

これ以上詳しくは書きませんが、FX情報商材のシステム分析のほとんどが、まともに機能しないのが現実であります。

[市場の「ゆがみ」をもぎ取る方法]


スキャルピングFXプロで増益★
スキャルピングFXプロっていうFX商材を使っています。
今年はおかげさまで資産が増えました。
よくがんばったと思います。
来年もこの調子でいきたいです。

以上の経験は私が過去にすべて通ってきた道です。あまりの遠回りをした挙句、結果、今の手法にたどり着いた極致。

もうポジションを持つことでビクビク怯えることから、一切開放されます。

あなたはそもそも何故マーケットに参加するのですか?

ポジションを持つことで、どちらに動くか分らない値
あまりに遅い損切りに、資金のほとんどをすっ飛ばしてしまった
ポジションを持つのが、恐ろしくなってしまった
FXをすることで、利益を上げるどころか体調を崩してしまった
マージンコールが悪夢になって襲い掛かってくる
以上のうち一つでも経験のある方。これらすべてを
能し続ける王道的な手法。

スキャルピング FX プロ 検証サイト 購入もできる

それが、「スキャルピング FX プロ」です。

それではご覧いただきましょう。以下は

SuperFX SYSTEM の戦績
SuperFX SYSTEMですが、なかなか好調のようです。
驚異的な数値を叩き出すことに成功しました。
7869pips(為替差益78.7円)と言ってもピントこないかもしれませんが、わかりやすく言いますと、1ロット10万通貨を投資した場合12ヶ月で787万円の利益となります。

よくあるFX商材の宣伝文句で「○ヶ月で○○○万円の利益!」とか、「勝率100%月25%の利益率」などは私たちに言わせれば数字の「マジック」に過ぎません。この見せ掛けの数字を大きくするには安全マージンを削ればよいだけですから・・・。

利益率は安全マージンをどの程度取るかによって変わります。「Super FX SYSTEM」で十分な安全マージンをとった場合において、どのようなトレード成果になるかを検証いたします。

最大ドローダウンを全資金の25%とした場合、10万通貨の取引をするためには200万円の資金が必要となります。この場合、利益は約787万円(10万通貨x7869pips)ですので、元金とあわせて987万円となります。単利で12ヶ月の利益率は390%以上、月平均32%以上の割合で増えていく計算になります。

SuperFX SYSTEMの評価サイト 

また、このシステムは短期間でのカーブフィッティングを行っていません。長期(過去1万時間)にわたって、約130回のトレードにおいて安定した利益が得られています。

 


ショットガンFXに注目です!!
ショットガンFXが売れているようです!!
友達がいうには、高額ですがなかなかのようです。
というわけで、ショットガンFXの情報を集めてみました。

ショットガンFXを評価しているサイト
(ここから購入すると特典があるようです!)


2002年からFXを始めて、かれこれ3年以上FXだけで生計を立てています。

前職はプログラマーをやっていたのですが、FXで毎月200万円以上の利益が安定的に稼げるようになったので・・・馬鹿らしくなってやめました。

今は1億5000万円以上の資金を動かしているため、大体毎月の利益は1800万円を越えます。
(クリック365使用で税金は20%です。よってだいたい手取りは平均1400万から1500万になります。)

「そんなことあるはずがない。」
あなたが、そう思うのは仕方ありません。

私も手取り28万円のサラリーマン時代であれば、間違いなく信じられなかったはずです。


しかし、私のようにプログラミングスキルのある人間が、過去5年分以上にわたる為替データの検証を行えば・・・
“FXで短期トレードを実践し、わずか3年で50万円を1億以上にし、毎月1800万円以上のトレード収益を得る”ことが、いかに現実的か分ります。

ごちゃごちゃ言った所で、あなたに理解してもらうのは難しいかも知れません。

ですから、私が使用しているトレードシステム(通称:ショットガンFX)のパフォーマンスを見てください・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サラのシステムトレードもオールラウンド!?
サラのシステムトレードはなかなかいけてる。

自動売買シグナルってばよかですね。
やっぱりエントリータイミングの豊富さが重要。
サラのシステムトレードを徹底レビュー

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

投資KINGのFX完全極秘投資術に興味津々
投資KINGのFX完全極秘投資術ってどうなんでしょ?しっかり、初心者向けのFX情報商材に仕上がっているんでしょうか?


あなたが想像することは、あなたが必ず実現できることです。

これから私があなたにお伝えする FX投資 は
あなたに もっと自由で大きなお金を運んでくれる 魅力的な投資方法です。


FX (外国為替証拠金取引)は、株と違って銘柄を絞り やすい 。

FX (外国為替証拠金取引)は、平日24時間取引できるので 好きな時に できる。

FX (外国為替証拠金取引)は、円高でも円安でも 稼ぐ ことができる。

FX (外国為替証拠金取引)は、パソコンの前に張り付かなくても 自動的に売買 できる。

FX (外国為替証拠金取引)は、 初心者でも簡単に儲ける ことができる。


あなたがこれから実践する FX のメリットは、まだまだこれだけではありません。

でも……

「オイシイことばっかりじゃないでしょ? リスクだってあるでしょ…?」
「本当にむずかしくないの? 儲けたいけど面倒なことはしたくないんだけど…」
「投資系、儲かる系のノウハウはどうもウソっぽくて…」

 
あなたのその気持ち、よくわかります。

私も逆の立場なら、あなたと同じように感じたかもしれません。
さも「おいしそうに見える話」が、インターネット上にはたくさんありますからね。

そんなあなたの疑問のすべてにお答えするために、私はこの手紙を真剣に書きます。
私が FX で勝ち続けられるヒミツは、この手紙にすべて書き記すことをお約束しましょう。


 
 
 
 
だから、私は負けました。プロが稼ぐFX投資と 初心者がこれから稼ぐFX投資 がまったく違うと気づいたときは、もう手遅れでした・・・。


投資ブームに後押しされて、FXをはじめる人もたくさんいます。
そして、 FX投資 をむずかしいと思っている人ほど最初に間違いを犯してしまうものです。

チャートの動きにいちいち動揺してしまう。

一時はプラスになるものの、けっきょく決済タイミングに迷って、いつも泣く泣く損切り……。
   どうして自分がやるとこうなってしまうんだろう?!

損切りすることも怖くなり、今度は塩漬けに。そして、挙句の果てにロスカット。
   ……なんで自分にはいつもこんな最悪のシナリオが用意されているんだろう?!
投資KINGのFX完全極秘投資術を徹底レビュー
為替差益だけじゃ面白くない、やっぱりFXは最初からスワップ金利狙い!
   ……と教えられてやってみたら、いきなり立ち直れないほどの損失が確定。 ……なぜ?!

「これさえやればうまくいく」と書かれた情報商材などを読むたび、
   そうならない自分だけが落ちこぼれのような気になる。……うまくできないのは自分だけ?!

損失を重ねた恐怖心から、行動範囲が狭まり、ポジションを選べなくなる。
   ……FXをやめるにやめられない微妙な状態。……どうすればいいんでしょう?!



確かに、これは FX でうまくいかない代表的なパターンです。
そして、上記の問題すべてに、実は共通の原因があるのです。


どれもタイミングを誤っています。
たったそれだけのボタンの掛け違いですが、結果はまるで違ってきます。

FX の成功は、タイミングこそ命です。
そして、初心者は、 そのタイミングを判断することが一番むずかしいのです。



FXは知識じゃありません
 「初心者のための FX 入門ガイド」などで知識を蓄えても、
 FX は実際の取引タイミングがわかっていなければ勝てません。
 知識だけ蓄えて、あとは勘(カン)に頼って取引をしてしまう人が多いのですが、
 これこそ初心者が投資に泣かされる典型的なパターンです。


プロの常識で語られるノウハウが、すべての人にマッチするとは限りません
 まずあなたに合った投資ルールを確立することが先決です。
 どのくらいのスキルの人が、どのくらいの時間と設備を費やして成功できるものなのか、
 それを確認してください。手持ち資金によって損切りのタイミングなども違ってきます。


稼ぐことばかりに意識が働き、リスク管理ができていない
 投資はリスク管理が重要です。
 そのためには、実際に失敗と成功ともに経験したことのある人からのアドバイスがもっとも役立ちます。
 FX は小資金で大きな取引ができるレバレッジが魅力ですが、
 経験者のサポートなきハイリスク・ハイリターンの追及は危険です。
 しかし、ベテラン投資 KINGのサポートがあれば、安心して取引が行えます。


私は、あなたの貴重な時間をムダにしてほしくありません。
だから、これからあなたが FX投資 で勝つために本当に必要なことだけを、ここに凝縮することにしました。



もし、すでに FX投資 で負け越しているという人がいたら・・・

きっとその損金を必死に取り返そうとしていると思いますが、
ここで一度、その損金のことは忘れてください。


え……? 

忘れろ……っ!?


ええ。
いくらがんばって、今までうまくいかなかった方法を続けても勝てるはずありません。
負けが続いているということは、損切りのタイミングや売買ポイントを、すでに見失っているということです。

そのまま焦って取引しても、損金を取り返すどころかふくらませてしまうだけ。
つまり、間違っている方法だと、頑張れば頑張るほど、お金を失っていくことになるのです。


ツライですよね・・・

チャートの前でいつもハラハラ、ドキドキ、イヤな冷や汗をかいていませんか?
心が休まりませんよね、そういう投資生活って。

「これだ!」というタイミングと値段を決めきれない取引は、大抵負けです。

さらに、勘に頼っているから、損切りのタイミングまで見失い、
損金を増やしてしまう泥沼のパターンに陥ってしまうケースがよくあります。

だから、一度リセットして、初心者のつもりでゼロからやり直す必要があるのです。
まったくの初心者と同じ位置からやり直していただき、
私が「ここだよ」というタイミングで取引をやり直してもらいたいのです。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ミリオネアFXが売れてますね
ミリオネアFX結構売れてるみたい。

もちろん、私も気になってます。


私は、今現在最低でも年間5000万円以上の現金収入があります。
よって、このノウハウを販売したことで得られる収入など、たかが知れています。

ただ、高い理念を掲げて完全公開に踏み切った私ですが、不安がないわけではありません。

このシステムが、多くの投資家に知れ渡り、全く機能しなくなってしまったら、私はたった1億3000万程度のお金で、今後40年程度生活していかなければいけなくなります。
(十分だという気もしますが・・・)
よって、このノウハウを公開する人数は、700人に限定させてもらいます。

それが、誰よりも先にミリオネアFXを手にするあなたの、先行者利益を守るためでもあります。

700人の申込があった時点で、いかなる理由があろうと申込をストップしますので、あらかじめご了承ください。

追伸3

100人がこのノウハウを手にするまでは、5万9800円というプライスで公開しますが、100人に到達した時点で、大幅な値上げを行う予定です。
ミリオネアFXレビュー
200万円からはじめて、わずか2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を手に入れ、現在もなお、最低でも年に5000万円以上の現金を稼ぎ出しているノウハウです。

それがわずか、5万9800円で手に入るという、前代未聞のチャンスをつかめるかどうかも、投資家として成功するかどうかの、大きな分かれ目だと私は考えています。



ただ、私自身お金には全く困っていないので、「早めに購入してください!」なんてことは、間違っても言いません。

もう一度このページを熟読して、数万円を投資する価値があるノウハウかどうかを、あなたの目で確かめてください。


ただ、世に出回るFXノウハウの、ほとんどすべてに目を通し、過去データを検証し尽くした私が断言します。

過去の実績や、これまでの自分のトレード結果から見ても・・・
ミリオネアFX以上に、安定的に利益をあげられるノウハウは、存在しません。


私はこのミリオネアFXを使って、破産状態から復活し、今では最低でも年間5000万以上の現金を、マーケットから稼ぎ続けることが出来ているのです。

あなたがこのノウハウに対して、わずか数万円を投資することをためらい、他のクソの役にも立たないFXノウハウを探し求めるのは、全く合理的ではないと思いますが、いかがでしょうか・・・?


最後になりましたが、あなたが、2年ちょっとで1億円以上の資産と、年収5000万円を手にいれ、自分の思い通りのライフスタイルを手に入れること、心から祈っています。

最後までありがとう。
私からのメッセージを熟読してくれたあなたに、心から感謝しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

真FXアルティメットマニュアル~SWAPPER1億円プロジェクト~
真FXアルティメットマニュアルが遂に発売。

これさえあれば、FXで1億円は、簡単でつね。

どれだけ、スワップをもらえるのかね?
沢山のスワップで人生ウマーといけるはず!?

これで、いちいち為替レートやら政策金利やら気にならなくなるのでは??

~SWAPPER1億円プロジェクト~とは、いいネーミングスワップとスワップがあいまってデートしている感じかな~?


ところで、せっかく購入するなら特典つきでゲットしたいよね。
購入時に特典をゲットできるサイトは、↓↓↓
特典つきで真FXアルティメットマニュアル~SWAPPER1億円プロジェクト~をゲット

テーマ:FX:お金は大切な人生の要素 - ジャンル:株式・投資・マネー



