スワップでポン♪FXやってみるかね。
外国為替証拠金取引をスワップ中心に攻めている管理人が赤裸々に取引履歴をアップします。

デートのときに男が幻滅する瞬間
おもしろいニュースですね。

わたしが男だったら一番いやなのは、【2】の奢って
もらって当たり前な態度。
不労所得で得たお金ならともかく、苦労して働いて得たお金で
自分の分まで払ってもらう、っていうのを、当たり前、
と思う神経を疑います。
その次に嫌なのは、【3】の一方的にしゃべり続ける、かな。
これは女性として、という前に、人としてどうかと思います。


デート中、「もうこのコと会うことはないな」と確信する瞬間8パターン
http://netallica.yahoo.co.jp/news/147565

FX業者マニアだって同じだよね。


「デート中に『もう会うことはない』と思うのはどんなとき? 」
というアンケート回答は以下の通りだそうです。

【1】ボサボサの髪など、身だしなみに気を使っていないのが明らかなとき
【2】「男性に奢ってもらうのが当たり前」というそぶりを見せたとき
【3】一方的にしゃべり続けたり、興味のある話題にしか反応しなかったとき
【4】携帯ばかりいじっていて、あからさまに上の空だったとき
【5】クチャクチャと音を立てて噛むなど、食事のマナーが悪かったとき
【6】断りもなくタバコをプカプカと吸いはじめたとき
【7】誰かと長電話するなど、デート中とは思えない失礼な態度を取られたとき
【8】自分の発言をことごとく否定されるなど、価値観が合わないと感じたとき

どうせならかおりの良いお茶を強く愛する男の日記がいいよね。

ふぅむ、これは、女性側からもどーでもいい相手、と
思われているときに取られる態度とも思えますが
どうなのでしょう。

参考ですが、どれが最適なのかFXマニュアル

デートは重要ですよね。
芸人エハラマサヒロ結婚ってみなさん知っていますか?
凄い名誉をとってからの結婚はすごいですね。

今年の「R-1グランプリ」で準優勝したお笑い芸人のエハラマサヒロさんが
大手電機メーカーに勤める2歳年上の美人OLと今月の18日に
入籍する事がわかりました。

R-1準優勝芸人エハラマサヒロ結婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000030-sanspo-ent

また、R-1で準優勝するまではシステムトレード FXでお金を稼いでいました。

知り合ってすぐ意気投合した二人はお互いにその後の印象が良くなっていき、
昨年の5月からは同棲生活を始めていたそうです。

参考:茨城 薬剤師 求人

エハラさんは婚約者の女性にベタボレだそうで、
一度もケンカをした事がないというほどの中の良さらしいですよ。

それから、結婚のされる人はサイクルツイスタースリム通販のモデルをしていました。

婚約者の女性も会社に勤めながら献身的に家事をこなし、
得意の手料理でエハラさんの健康管理までしてくれる彼女に感激し、
結婚を決意したそうです。
男性の結婚の決め手になる“家庭的なタイプ”にこの女性はピッタリ
当てはまったのでしょう。
お料理が上手な女性にはやはりかなわない、という事ですね。

インスピレーションやタイミングで決める結婚もアリだとは思いますが、
やはり相手を思いやる心がなければ、結婚生活は長続きしないと思うので、
この二人は良い夫婦として添い遂げる事ができるカップルになると
思います。
どうぞお幸せに・・。

なんとかして優勝したかったでしょう。


今日は9・11があった日ですね・・・。
あのころはまだ学生だったなぁ。

日本人24人を含む約3000人が犠牲になった
米中枢同時テロ(9・11)から11日で8年が経つということで、
「テロとの戦い」を主導したブッシュ前大統領は退場し、
代わったオバマ政権は、9・11を「恐怖」ではなく、
もっと前向きな感情や行動の象徴とすべきだと訴えているそうです。

あと世界の失敗ってレーシック失敗みたいなものですよね。

しかし同時テロへの反撃として始まったものの、
悪化が顕著なアフガニスタンの戦況など、
9・11は現在も米国社会に色濃い影を落としたままのようです。

オバマ大統領は今春、9月11日を「奉仕と追悼のための国民の日」に
指定する法律にサインしたそうですが、
保守系誌「アメリカン・スペクテーター」は「国民の日」指定を
「米国人の心を作り替えようとしている」と批判したとのこと。

最近アメリカでも電子タバコに火がついてきています。

9・11米中枢同時テロ あす8年 「恐怖」から「希望」へ オバマ政権で初 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000078-san-int

参考:出産一時金

アメリカほどの大国がビンラディン容疑者を未だに拘束できない
というのがどうも解せません。
陰謀説もあり、ビンラディンをうまく泳がせている、
なんて話も聞いたことがあります。
アメリカは世界一の大国ではありますが、
反面世界一謎の多い国でもあるように感じます。

これから世界はどうなるのでしょうか。
夏目アナってそんなに有名人なんですか^^;
今度夏目アナをネットで調べてみよう。

日本テレビの夏目見久アナウンサーが担当していた番組「おもいッきりDON!」を
9月いっぱいで降板することになったそうです。

もしかして、降板の理由はシンプルスモーカーじゃないの・・・・。

改編期にあたる10月から第一部に笑いを持って来て、
第二部で情報性を強めた内容で構成しなおす考えだそうです。

夏目アナは07年10月から「おもいッきりイイ!テレビ」の
アシスタントを務めた後にその後の番組「おもいッきりDON!」でも
この番組がスタートした3月から中山秀征さんと上重聡アナとともに
総合司会を担当していました。

夏目アナの降板のハッキリした理由は明らかになっていませんが、
ネットではもっぱら写真週刊誌に載った夏目アナの流出写真が
原因ではないかと言われています。

どうして…夏目三久アナ「おもいッきり」降板へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000048-spn-ent

だから・・・看板番組の総合司会の座を下されるのだとしたら、
ちょっと可哀そうな気もします。
でも、公の場に出る職業に就いている人ってイメージが大切なんですよね。
夏目アナも身をもってその事を知る事になったのではないでしょうか。

あと女性アナのみんなサイクルツイスタースリムをやってるって本当でしょうか。

ちなみにもう一つの夏目アナの担当している番組は、
10月以降も引き続き担当するそうです。

参考:システムトレード日経225先物

お笑い番組って気楽でよさそうなのにね。


モバイルクーポンってうれしいですよね
今の時代携帯でのクーポンでないとつまらないですよね。

外食産業では携帯サイトを使って「割引クーポン」を配布し、
お客を囲い込む動きが活発になっているそうです。
通常の半額になったり、飲食代の総額から最大15%オフになったり、
とお得感がたっぷりのクーポンは不況下の消費者心理にぴったりはまり、
会員は大幅に増えているのだとか。

ちなみに私は外食するとき必ず敷きパッドを持っていきます。

会員急増「割引クーポン」の威力 外食各社「ケイタイサイト」で配布
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000000-jct-soci


不況で外食産業は厳しいと言われている中で、ガストは健闘し、
客数も前年比100%を越えているそうですね。
ガストの食事って美味しいのでしょうか?
ドリンクバーは種類豊富でけっこう気に入っているのですが、
デザートの種類が少なくてちょっと不満。
その点、ココスはデザートが豊富で満足度が高いです。
あくまで個人的に、ですが。

クーポンといえば、マックくらいしか登録していませんね。
マックはファーストフードの中でも一番利用しているので、
けっこう役立ちます。

最近は禁煙の飲食店が増えたので電子タバコを持参します。

安くなるならなんだもいいや。

参考:電子タバコ
為替侍ってどうなん?いけてる?
為替侍ってどうなの?すでに売り出されて長いけど、評価が気になるところです。

初心者でも理解できる内容ですか?

初心者でも理解できるような説明をさせていただいてます。建値ポイントだけではなくレバレッジ管理やポートフォリオまで、スワップ運用で必要になるスキルを全て盛り込んでいます。


申し込みはどうすればいいのですか?

申し込みフォームよりご注文メールください。
折り返し、こちらからご連絡差し上げます。


返品はできますか?

申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品は原則受け付けておりません。ご理解の上、ご購入よろしくお願いします。


この商品はオークションなどで販売しても、よいのでしょうか?

当マニュアルの著作権は全て著者に帰属します。当マニュアルの著作権は、購入頂いたお客様に譲渡されるものではありません。もし著作権法を犯す行為が認められた場合、著作権法に基づき損害賠償を請求することになりますのでご注意ください。


ポジションを建てていくだけのスワップ運用方法ですか?

いいえ。一定の条件が揃った場合は一部利食いします。こちらの質問は当マニュアルの内容に触れていますので、これ以上の回答は控えさせていただきます。


どのような方へお勧めするマニュアルですか?

本気で資産を増やしたいと考えている方に
読んでいただきたいと思います。


投資リスクは全くないのでしょうか?

投資ですのでリスクがゼロというわけではございませんが、当マニュアルではリスクをコントロールし、安全性を高めていく運用手法となっています。


この手法は為替損益による利食いはするのでしょうか?

為替損益による利食いはします。当マニュアルの利食い行為は利益を確定させる目的だけでなく、リスク管理を調整する意味合いもあります。

為替侍の評価サイト、要チェックです(特典もあるみたい)


この手法はポンド円を買いスイス円を売るというようなヘッジ取引でしょうか?

全く違います。当マニュアルはロスカットレートやレバレッジを徹底的に管理し、その管理下で安全性を考慮しながら最大限のパフォーマンスを実現していきます。


誰がやっても同じような結果になるでしょうか?

ポジション建てに関しては同じ建値になりますが異なってくる部分もあります。というのも、50万円運用と5000万円運用では同じリスクをとるべきではないという考え方です。当然後者の方がより安全に運用するべきと考えています。従って運用資金に応じてレバレッジなどは変動してきます。初心者の方へは、具体的な数字で運用プランもご提案させていただいてます。




